アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Mステでないのかあー

Mステスーパーライブ*1

 

NEWSダメだったねー。私的には正直予想範囲・・・・・・って言ったら失礼かな。

 

だって、今年、NEWSテレ朝に貢献した?してないもんね。NEWS=日テレ、もしくはTBSのイメージが強くて、貢献度って噂聞いてたから、こりゃ出ないだろうな、と思ってました。

 

シングル切るだけではやっぱりだめなんだろうなーって思ってたので。

 

タキツバも、V6もいないし、Kinkiもいない。まあ、正直謎な人選なとこもあるけどね。。。。。(黙ろう)

 

*キスマイ担の皆様、ここを見てらしたら本当にすみません!当方確認不足です!

ご出演おめでとうございます!(平謝り)(編集しました!!)

 

クリスマスにNEWSに会えないのは寂しいが、彼らお仕事いっぱいしてくれてるじゃないか。私はそれで十分。カウコンも一応応募したけど、当たる気しないし、でも、中継あるから、最悪姿は見れる。あと、CDTVがあることを祈る。

 

いいのいいの。彼らが歌う環境は他にもあるし、Mステはまた来年に期待しよう。HPから要望は送りますよ。何もしないで愚痴るだけより全然いいもんね。声、として届けばいいかなと。

今日は何よりビビットのシゲのハリーポッター、似合いすぎ案件。

 

あとは、#皆さんタッチされてしまいなさい

でしょ!

 

 

*1:私的にはタモリさんとの絡みがあまり彼らうまくないので、ホッとしてる部分もあるかも。。。タモさんが興味ないのかな。。。ってか知らない?