アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

残念すぎ(追記あり)

今から、行定監督のトークショーに行くはずだったのに、開始45分前に中止連絡って・・・

もうほぼ会場の近くだったよ・・残念すぎる・・頼みますよー、リンゴの会社さん・・・Orz

そのまま引き返してます・・・悲しい

夜になって、真相があきらかになりました。

まさか自分がいくイベントに爆破予告なんて・・・ショックです・・・行定監督やアジカンメンバーの方々、大丈夫でしょうか?

卑劣すぎて許せない、いたずらなの?なんなの?