アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

母と暮せば、パブリックビューイング

なんの巡り合わせなのか(苦笑)初日、パブリックビューイングにおじゃますることになりました。

 

実は今体調が悪くて、仕事キャンセル、来週まで休みなんだけど、明日まで家にこもって病院いって、OKでたらなんだけどね。。。。。。

 

「母と暮せば」はどっちにしろ見に行こうと思っていた作品だし、12日逃すと、翌週エイトさんだし、ダンナと「STAR WARS」も見なければならない。。。。

 

となると日にちがない。。。となって、例のニノ担友人がさくさくとセッティングしてくれましたよ(苦笑)

 

とってもいい映画だったそうで。うん、これは「見るべき映画」だと思うので、嵐がどうこう、というのは抜きにして、俳優・二宮和也を堪能してこようと思っております。