アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWSがこれだけ提示してくれるから、ファンとして次にやるべきこと

お友達(勝手にお友達呼びごめんなさい、Lさん)のところでいたく納得してしまったので、もう書くことが無いくらいなんですが。

 

今年のNEWSの活動は、確かに順調であったと思う。シングルも出たし、ライブツアーもあったし、慶ちゃんの舞台もあった、シゲアキ先生の著書もでた。ビビットの司会も決まった。CWCにもからめたし、来年のシングルまで決定。

ただ、このあたりでちょっとNEWS担が安心しきっているようにみえるのは気のせいだろうか(^^;;)来年も同じ活動が保証されてるわけじゃないんだよね。。。てとこ。

 

それは、やっぱりCDの売上枚数とか視聴率とか、あと、番組への感想とか、要望とか。マメに送ってる人もいるけど、そうじゃない人は全然だろうなーって感じる。

 

今回のMステも、納得、とは書いたけど、「やっぱりNEWSにでてもらいたかったです」というのは要望として出してます。声が届かないと、制作側には伝わらないもん。

 

CDTVにもメールしてます。もちろん。

 

「冠番組」難しいね。今、まだ地方の壁で悩まされてるNEWS。関西方面の友人に聞いたら、地方の壁ばかりのおかげで、やっぱりダントツテゴちゃんの知名度が高いって。なんであれ、地方の壁を作るのかなあってそこからしてジレンマ。

 

まずはやっぱり一発大ヒットを放って、そこからNEWS!?ってするのが一番いいのかな。今回、ドラマタイアップとCM(と勝手に思ってるけど)でしょ。大きなチャンスだと思うんだけど、勢い弱いです。皆さん。どうした?「White」に向けて貯金?

今NEWSにお金使ってあげないと、ほんとに活動が止まっちゃう恐怖にかられてます。

 

無理することはないけど、やっぱりできる範囲で、CDは買ってあげてほしい。

 

正直、「White」がでるよ、告知はもっとあとでもよかった気がする。。。それは彼らの優しさでもあり、戦略の弱さだと思ってる。(彼らの意思で来春発売がのったのかが定かじゃないからね)それとも、ほんとにシングルが臨時発売すぎたのか。それは全然わからない。

 

でも、もう少しファンのお財布事情を考えて、情報操作しないと、みんな湯水のようにお金もってるわけじゃないから。。。。

 

とにかく、出ないでない、と騒いでいた私たちに、こんなに買わせてくれる機会を設けてくれてるじゃないですか。がんばって、皆さん、リクエストや要望、そして予約(笑)しましょ。地道に広めていくしかない、そう思ってます。


【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク