アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

すでに乗り遅れているピングレ祭り、そしてなぜか「おそ松さん」

ああああああーーー。もう、ほんと全然HDD整理が進みません( ;∀;)

 

実は「ビビット」はディスクがダメになってもいいように、2度撮ってるの。そんなことしてるから、全く進まないし、NEWSででた音楽番組とかも2度撮ってる。。。なんだか時間がせまってきてそんな場合じゃないような気がする。。。これじゃあ、紅白もとれないし(私いないしねー)、カウコン事前番組も。。。。

 

去年とは段違いの露出の今年に正直戸惑う。テレビ雑誌も見れてないけど、おまかせキーワードで中島裕翔、菅田将暉、っていれたら、「海月姫」とか引っかかってきた(笑)菅田くん綺麗だから、とっておく!でも、今日のバラエティはとりのがしてるよOrz (菅田くんといえば、私まだそんなに新規だけど、「そこのみにて光輝く」っていう映画。ぜひ見ていただきたい。綾野剛さんとの演技が秀逸です)

 

やばいねー、もう、ほんと全然おっつかない幸せ。年末に「タイプライターズ」の再放送もあるよ、関東。力入ってるなー。。。。なんか胸熱です。

 

そうそう、「シュシュアリス」見た。読モのNEWSさんたちにピッタリです(笑)

 

私は最後のコーヒーのドリッパー?に閉じ込められたNEWSさんを考えた方に、夏と暮の付け届けをしばらく送らせていただきたい(笑)増田さんがすごいシゲのことほめてくれてて。。。。シゲマス、いいなあ。今日も嵐さん見に行ってたみたいだね。

 

「ヒカリノシズク」の感想はまた書きます。歌詞がなんだかシゲに当て書きされたみたいで。。。。聞くたび泣いてるんだよね。。。。

 

PS 実は今日休みだったので、もう超人気「おそ松さん」見ようと思ったの。だけど寝ちゃって。家族でハマってるの(私以外)で、同じ顔だけど(笑)キャラが違う、ってんで、娘にNEWSをおそ松さんに例えたら?って聞いてみたら、面白い答えが返ってきたので、あとでまとめるね。