アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

クリスマスってなんだっけ(笑)

我が家的クリスマスは23日で終了。家族揃うのがこの日しかなかったからだ(それでも息子だけはいなかったけど)なのに、私はバテバテで、準備は主人におまかせー♪頼りになるよ。

 

24日の今日、25日の明日共にお仕事だから、もうなーんにもクリスマス色は無い(笑)街にもでてないなー。。。。ほーんと、前はあんなにウキウキしてたのにな。

人のクリスマスのお膳立てをすることに一生懸命になってるこの4年ぐらいね。

 

まあ、今日ぐらい心穏やかに記事をあげようじゃないか。JEさんもやっと施策発表。なんと、「傘」プレゼントだとううう?????

 

おぬし、やるな⇒何様よ。シゲ担が、「傘をコンサートグッズで売ってくれはしないだろうか。」と言っているのを見たに違いない。が、しかし。今回は「当選しないと」という難関がまっている。

 

あはは、シゲアキ担試されてるねえ。「ヒカリノシズク」買い足したよ(爆)意地だな。こうなりゃ。「ONE-for the winー」の時のDVDは、同一アドレスから、複数枚応募した人の当選確率が高かった(らん調べwww)今回はどうだろうねー。

 

待受がもらえるということで、うれしいぞー♡

 

といいつつ、クリスマスプレゼントのように映像解禁するV6兄さんが羨ましくてたまらない。

 

明日の朝にはラブメール♡届くかな。えっとね、ものには旬、ってものがあってね。。。って話。また書くよ。長くなるし(笑)JEさん、ほんとおねがいしますね、「White」。手ぐすねひいてまってるから。明日のお知らせ、それでもいいよ!(何かしらのお知らせあると信じてる)

 

あっ!やっと「おそ松さん」1話みたーーー!はまりそうだ!!娘に聞いたのまた忘れちゃった。。。また書きます!