アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

眠いんだけどなー。リリースラッシュすか

こんな時間にマスヒツ聞きながら・・・眠い(笑)

 
 
しっかしリリースラッシュだなあ、どうしたの?Jさん。思い当たるだけで、まず嵐さん、年明けてKis-My-Ft2、サマパラ、すばるソロ、エイト、JUMP、KAT-TUN、NEWS、V6、そして今日セクゾのアルバム発表。
 
ぬけてたらこっそり追加するわ(笑)
 
こんなにどんどんリリース毎年あったっけか?だって、KINKI KIDSさんもあるだろうし、WESTさんもあるよね、そして秋のえび座もでてない。
 
かけもちの方、ひえー!だよね。
 
なんだか、シゲ曰わく『ばたついてる』のがなんとなくみえる。
 
でもね。こういう映像って、旬、があると思うの。生みたあとの熱量とか、気持ちとかさ。それを持ったまますぐ映像でみれる感動ってすごく大事だとおもうのよ。それができるのは、Kis-My-Ft2さんとこかしら。今回のJUMPさんは早かったよね・・・
 
正直とても羨ましい。何度でもいう。旬、を完全に履き違えちゃってるのか、大人の事情か。
 
でも、今回の『ヒカリノシズク』の施策解禁になったことで、ああ、JEさん、本気なのね?売りたいのね?って伝わってきたよ。
 
クリアファイルプラス応募施策、しかも応募したら待ち受け全員プレゼント。どうせなら、集合と個人にしたら?いっそのこと(笑)
 
シゲドラマにちなんで、傘にしたとこ、愛を感じたよ?だからプロモーション、しよ!?サンプルもけちらないで(笑)販促物もけちらないで(笑)
 
私も予約追加。できる限り応援はおしまないよ!NEWS!