アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

さて気分を変えて、露出多いぞNEWS

さて、気分変えよう(笑)


昨日の嵐旅館!まだミランダ・カーのとこで途中なんだけども。(年始にいってた)ちょっと匠の会!なんだ、あの可愛い集まり(笑)

智の登場から大爆笑、長野くんといのちゃんという異色の組み合わせ、そして、いのちゃんのイグルーアイディア。たいへーん・・っておもってたら、シゲアキ走って登場!きたああああっ!と大絶叫(笑)→家族無言、なれてます。

最終ニットキャッブ被ってなくて。寒いんじゃないの?被せてあげてーって思ったけど、横顔はどっちも麗しかったわ→盲目。背中に雪がはいった!がヒット!寒いの苦手なのにね、シゲアキさん。長野さんのシチューもあり得ないぐらいうまそう・・が、しかし、ホワイトシチューがそもそも苦手な私からしたら、作るのに勇気がいる・・・

そして、智くん、ありがとう。あんなすばら!なナレーションのお仕事を。即興ナレーションと物語で、お腹抱えて大爆笑。作家せんせ、次回作はぜひそっち路線で(笑)

イグルーの中よかったなあ、なにげに加藤シゲアキが話回してるぞ・・・と胸熱。これがラジオで培ったものと、一年間の生放送の成果、場数ってやつか、と。感慨ひとしおでした(T_T)楽しそうだったのがほんとになによりで・・・先輩後輩の交流増えてよかったね!

建築アイドルいのちゃんと、グルメアイドル長野くん、芸術アイドル智くんと、作家アイドル加藤シゲアキ。ああ、なんて素晴らしい。

あざーす!日テレさん!途中で差し込まれた変ラボのスポットに心臓飛び出そうだったけどね!けいちゃん!?まっすー!?えっえっ!あのせまあああいワイプの中でくりひろげられる出来事が衝撃でしたわ・・・

しかも、今日サバイバルのまっすー。ふいに泣いてたまっすーみちゃって、今日リアタイ大丈夫か、自分、と思ってる。

まっすー一皮も二皮もむけた感じだよね?→シゲ担よりみて 2016は増田貴久変革の年、かもね。2015は加藤シゲアキだったから。

大使閣下の料理人再放送もまだみれてないや。タイプライターズあるし、落ち着かん!