アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

まずはお礼を申し上げたいです。ジャニーズファンの皆様へ

今日は本当に、こんな駄文に沢山の反響を頂いて、そして、リプも沢山頂戴し、

涙しながら読みました。お返事したいのですが、明日お仕事なので、少々お待ちくださいね。ありがとうございます!!

 

やっぱり、自分の担当グループ以外のことって知らないことが多くって。

それは私が今、SMAPさんについてそんなに深く知らないのと同じく、他の担当さんの方もNEWSの置かれている現状はわからないのが当たり前なんだな、って改めて昨日のブログを上げて思いました。かなり端折って書いたけど、それでも、そういう状況であれば、一枚買いますね、って言ってくださるSMAP担さんや他担さんの多いこと。。。。ありがたくてありがたくて。NEWS担だけでは限界があります。

 

SMAPさんは国民的アイドル。正直このうねりに任せていたら、来週、怖いです。方やNEWSは正直10万ちょっと行けばバンザイ!ぐらいの今売上状況です。今まで露出が少なく、CMもない、冠番組もない、という状況でしたから、本当にNEWSのヲタしかCD買ってないんじゃないかしら。今回はほんとに力入れてもらってて・・・・だから売れてほしい。TEPPENとらせてあげたいんです。

 

他のグループのファンの方も本当に懐が深くって。同じジャニーズが好き同士、お返しという言葉はすきじゃないから、頑張ろうという意味でエールの交換、ということにしませんか?と言われました(勝手に引用すみません)ほんとに素敵な言葉を先輩グループのファンの方から頂いて、感動しています。

 

正直、NEWS担の中では、購買運動はやめてほしいと言ってる方もいると思います。

私もその気持はわからないでもない。でも、NEWSなんて、一番解散するしない、脱退問題を乗り越えてきたグループのはずだ。気持ちは痛いほどわかる。。。でも、どうしてもやりきれなくて、そういうつぶやきをしてしまう方もいるようだと眼にしました。

 

・・・・やりきれないからこそのやり場のないつぶやき、と思って、どうぞすみません、受け流していただけると。

 

どうぞ、私はお互いがハッピーになれるような来週の数字の出方が出るように切に祈っている。

この後も確かリリースが詰まっています。NEWSだけの問題じゃなく。だから、ながーい運動で、末永くジャニーズ、というくくりでみんなを応援できないもんかな、と思っている私がいます。

 

購買運動も参加する、しないは自由。署名活動という手もありますしね。みんなが強制されてるわけじゃないんですから、できる形で応援していければいいんだと思うですが。いかがでしょうかね。