アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

作家デビューとニューアルバム

昨日、1/28は、作家・加藤シゲアキとして、小説「ピンクとグレー」を出版した日です。小説家になって4年。環境が激変したよね。書いたものが映画になり、ドラマになり。主題歌も歌い、俳優もやって。

 

ほんとに加藤成亮、を尊敬しています。あの辛い時期に書こうと決意してくれた、加藤成亮、に本当に感謝したいと思ってます。ありがとう、そして、これからも書き続けていってね。

 

 

そして、予想してたけど、ほんとに来た。ニューアルバム、「QUARTETTO」発売おめでとうございます!

今日はたまたま休みで、ふむふむと曲を見ていたけど・・・直近のシングルがはいっていたのが、ちょっぴり複雑。あとすこしで15万なんだけどなあ。これはもう口コミなどで、アルバム買えないけど、シングルなら、って人を取り込むしか無いなー。

私は1位は通過点、と思ってるので、息長く売れて欲しい曲だとおもってる・・・

 

JEさん、急にツアー決まったの?だから「いろいろあるんですよ」(シゲちゃん談)なの?正直うれしい反面、もう少しシングル引っ張って上げたかった。今日また11位にオリコンあがってるらしいし、初回盤も売り切りたい。なんとかまだまだ宣伝だね。

 

ただ、タイトル「QUARTETTO」はいかにもNEWSらしい。4、にこだわりつつ、「四重奏」の意味があるよね。四人で奏でる音楽という意味だろうから。例に出してあれだけど、KAT-TUNさんの前回のツアータイトルとDVDがqurter。1/4、「個」を強くイメージしてるのに相対して、NEWSはあくまで「四重奏」そこがグループの色の違いの面白いところだと思っている。

 

四銃士」というクラシックとの試みをした時に、このQUARTETTOも使ってくれないかなと思っていたので、ほんとに嬉しい。グッズに音符とか使ってあったらかわいいなあ。

JEさんの謳い文句を考えた人、ほんと素晴らしいと思う。(戦略を除いてね・・・もごもご)

 

だって、「White」でてくれないと、私の中の「White」が完結しないよ!!それに、今週で「傘蟻」最終回だけど、それも絶対映像でるでしょ、買わなきゃでしょ。(いけない理由があるwww)

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 
QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】