アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ゼウスの感想書こうと思ったけど、こっちの邦楽編の下書きしておく

トピック「私を構成する9枚」について

 

申し訳なのですが、多分、我が家には1000枚強のCDがあり、その他にLPレコード(Vynal)があり、そして、職業柄、借りたり、動画サイトで見てるので、たぶん他のかたの何倍ものインプットがあるため、とても9枚では収まらないため、洋楽編、邦楽編、そして、ジャニーズ編にわけさせていただくことにする。

 

洋楽も、あのまま実は途中だ。でも、もう11枚でてるから、とりあえず置いといて邦楽メモ。候補アーティスト。

 

久保田利伸(これは絶対です)

*大澤誉志幸

大江千里

岡村靖幸

オリジナル・ラヴ

小沢健二

*有頂天

ザ・グッバイ

*Hanah Spring

星野源

 

とりあえず書き逃げしていきまーす。また明日以降追記します!!