アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

QUARTETTOとジャニメンいっばい!

今日は野暮用で、渋谷へおでかけするのに、夜QUARTETTOとってみた。しかし、光るわ、老眼wwでピントあわないわ、でもうダメだなー。スマホももうなんか・・・だし。

 

こんなのしか無くてごめんなさい。あとアップでとってたりするんだけど、今度昼QUARTETTOするので、またましなのとれたら上げますね。

 

f:id:fulllove:20160228031333j:image

渋谷の潤くん、横になっちゃった、ごめん!


f:id:fulllove:20160228031404j:image

渋谷のえびさん、高いとこにあって、うまくとれない( ;∀;)しかし、渋谷、原宿はジャニメンがいっぱい。

f:id:fulllove:20160228031428j:image
そして、帰り道に「QUARTETTO」のCM解禁を知りまして。岡村ちゃん聞きながら、消音して電車でみてたけど・・・震えるほどかっこええ・・・・これをCMにするなんざ、JEやるな!!(何者だ?)
 
音がなくても、ダンスとパフォーマンスの期待値をあんなに上げてくれるPVなんていまだかつてあっただろうか。ほんとに素晴らしいと思ってるよ。きっと、NEWS原点回帰、の提示だろうなって。アルバムを通して聞きたい。WHITEなんてまだ未だにヘビロテアルバム。ほんとにNEWSの楽曲や、4人の声の魅力って聞けば聞くほど深い。
 
そして、音もいろんな音が奥の方で鳴っていて。聞くほどに発見がある。これほど面白いグループ知らないのはほんとに損だと思っている。現にクラシック畑の人にNEWS担が多いのも、楽曲の面からも語れる、歌の面からも語れるグループだからだと思う。
 
ひっかかれ、NEWSの魅力にみーんなひっかかれー!!
 
で、「復活LOVE」のPVも見ました。見ないと語れないからねー。生田斗真くんでてたし、買ったんだけど。正直、Mステもしやがれもみたんだけど、残念ながら私には響きませんでした。歌詞はとても良いと思う。まりやさんのね。こういう男になってほしい、っていう感じなのかな。
 
達郎さんのメロもすっごい出来で。それが返って、なんというか、音楽に遊びがないなー、余裕がほしいな~て思っちゃったんですよ。突っ込みどころがない。ギュウギュウに詰めた弁当みたいな感じ?達郎さんお得意のカッティングギターも印象的で、いや、これがインパクト強すぎるんだな・・・・あと、ユニゾンが多いのと、某サイトで「加工してないからこれがスキ」ってファンの間で話題!なんて載ってて、なんだか他の曲加工してるのバレバレっていうところがまた・・・ね。
 
ダンスの完成度もすごくて。ほんとスキがなくて。申し訳ないけど、面白みが・・・
嵐さんがんばってるので応援はしたいんですけどね。昔のもっとホップでハッピーな路線のほうが、彼らの魅力が生きるような気がするんですが。無理やりオトナにいきなりならなくてもいいような。
 
すみません、ただの戯れ言です。こういう感じ方をする人もいるということで、さらっと。
 
これ、申し訳ないけど笑えない・・・

f:id:fulllove:20160228031351j:image