アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

久々にジャニヲタ活動しますよー

明日はね、なんと、NEWS担のお友達を連れて、ひっさびさ!にヲタ活動します。

そのNEWS担お友達は、ヲタ活が初めて(!)私の案内でいいんだろうか?という一抹の不安はありますが・・・・・

 

まず、クリアすべきはジャニショ。もう春休みの学生さんとかいるから、どうかなー、早めにはいくけど、あんまり混んでたらリタイヤだな・・・・それから、裏ショへ案内して(悪いなwww)、その後、実は。私もまだ言ったことのない「ウズナオムオム」(一体いつの話をしてるんだよ、ってくらいでしょ。でもいつも満席で入れない)にチャレンジするわ。

 

あと、確か会報でラテアートしたお店があったよなあ、シゲがビビットでよったパンダレストランもあるし、青学もあるし、行くトコはてんこ盛り、絶対時間足りないの(笑)everyも行ってみたい、ってことなんだけど、明日寒そうだからねー、歩き疲れてなければよるかもです。

 

私もおしゃしん買ってないのよね・・・でも、まだチケット代も帰って来てないし、

シゲアキさんを厳選して、グループショットを厳選して買ってくるしか無いか・・・

 

そんなふつーのヲタ活動がほんとに久しぶりでね。嬉しいです。そして、デビューの相手に私を選んでくれたことも嬉しい。あ、原宿で看板の場所も教えてあげないと。

 

フラゲ日だけど、・・・・忘れるwwww 任せた。指示はした。

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 
QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】

 

 来週本番!これからいろいろ考えないと。って、なんで今週仕事があんまり入ってないのかが謎すぎる。