アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

アルバム「QUARTETTO」を聞かないと、人生8割損をする

ほんとに予想通り、「QUARTETTO」が売れなきゃいけない時期に「White」が発表になっちゃったよ・・・・・まさかねー、って思ってたのに。

 

しかも、あの内容だったら、去年だせなかった?友達が名言を吐いた。

「NEWSに必要なものは、あとタイミング」だと。

 

私もまさにその通りだと思うよ・・・・・・「White」も値段が値段なだけに、考えてる人が多いみたい。

 

そして、アルバム。あんなに名盤、名盤、ってこのはてなにもレビューが溢れているのに、今で約10万。アルバム「White」より今の時点で5千枚ほどマイナスみたい。(数字追っかけるの好きな子がいてね)うううーーーーーん。厳しい。

 

いかんせん、ジャニーズブランドが邪魔をしている。もったいなさすぎる。下手なJ-POPのアルバムを買うより数十倍楽しめるし、驚くと思うし、何よりジャニーズか・・・って思い込み、偏見は自分の人生を8割つまらなくしてると思ってるけど。

試聴でもいいからしてほしいね。ぜひ。

 

加藤さんの聞いて欲しいんだ!っていうエモいメッセージで私は感動したよ、素直に。

内容が書けないのがもどかしいけど、ジャニーズweb登録されてる方、ぜひシゲアキのクラウド、読んでみていただけませんか?よろしくお願いします。

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 
QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】