アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

加藤シゲアキさんに文句があります(笑)

深夜に飛び込んできたニュース。

加藤シゲアキ、『時をかける少女』に、教師役で出演、エンディングテーマはNEWS『恋を知らない君へ』。

そして、7月の野性時代に短編掲載、『おれさまのいうとおり』

今日は『チュベローズで待ってる』の連載開始日。そんな日にこんな嬉しいNEWS。

菊池風磨くんとの共演、そして、金八先生にでてたシゲが、連ドラで先生って・・・

『ブラックボード』で数学教師?やってたけど、あれは単発だもんね。

こんな短いスパンで、NEWSに主題歌もってきた、ペン一本で勝負する加藤シゲアキはもうほんとに小説家、だ。そんなかっこいいシゲアキ先生ばかりみせられてずるい!

だから文句いいたい!かっこよすぎだよ!
 結局好きなんだけど(笑)  

とにかく、このお仕事量。心配だけど。応援するしかない。

加藤シゲアキ、知らないの?うそでしょ?っていえる時代は近いかもね。