アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWSって最高なんです、とTwitterの功罪

MUSIC DAY終わりました。

 
見所満載でしたねー。まだ編集もそこそ こです。NEWSがフィーチャーされていて、なんだかそれだけで、ああ、24時間テレビのバーソナリティやる、って大きいんだなと。改めてね。
 
私たちからしたら、NEWSは生活に入り込んでいるけれど、はたして、昨日テレビをみていた方々の中ではて、NEWS?まだいたの?とか、山Pのグループじゃないの?って反応の方々がかなりいたのではないかと。その中でああやって紹介してもらえるって前代未聞なんだろうなと。逆に知名度はまだまだだからね、って思いました。
 
不幸の切り売り商法は大嫌い。でも、確かにあれは彼らの通ってきた道、そして彼ら自身の手で切り開いた道なんだ。ふってわいたものじゃない。今ある現実は4人で掴みとったものだ。よく 過去の彼らに今を見せてあげたいと言う人がいるけど、今の彼らは努力の上に成り立っているから、当然といえば当然の現実かなとおもうよ。
 
知らない方にああいうことがあり、思いがあるということを知らせてもらって感謝しかない。当然泣くよね、羽鳥さんみてまた泣くよね。でも、笑いながら歌えるようになったフルスイング。本当に感慨深い。
 
4人のフルスイングは本当に力強く、頼もしかった。私達の背中を押してくれた。
 
もし、興味がありましたら。
こちらのカップリングが、フルスイングです。主人も、これは永遠の名曲だからなあ、と聞き入ってました。

 

 

チャンカパーナ(通常盤)

チャンカパーナ(通常盤)

 

 流れていた映像はこちら。1グループの復活お披露目、みたいな感じかなあ。

 

 

そして満を持して。7月13日発売のシングル「恋を知らない君へ」

 

 

この記事を読んでいる時点で、NEWSに恋を教えられてしまいましたね?(笑)
 
 
たびたびTwitterで、音源のアップが流れてきますが。あれはTwitterでアップできる添付ファイルの時間の延長?の功罪だと思っていて。確かにPRとして捉えてくださり、購入してくださる方はいいです。でも、あれで満足されてしまったら?とても怖いです。
 
私は元の仕様に戻すべきだと思うし、これからでる新曲をばんばんRTするのも恐怖でしかないのだけど。
 
これはもうみなさんのモラル、に関わってくるかなと思います。
 
 
あと、Twitterって針小棒大なとこがあるので、最近やたら予約しないとやばいツイートくるけど・・・自分で買える分を予約してもらう。これが基本でしょう。買えないのに空予約だけ、とか絶対やめてくださいね、なんの意味もありませんので。
 
情報の取捨選択。これも大事。Twitterに振り回されないでくださいね。
 
ただいえるのは、今の彼らには数字をプレゼントしてあげること。これがなにより。
 
2016、NEWSブレイクしてしまえ!