アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

チャンカパーナとフルスイング

私の職業的思い出話が結構でてきたんで(笑)記憶から。まあ、大したことないんだけども、私の職業的原点もこのアルバムからだった。


f:id:fulllove:20160705044357j:image

Dreamcatcherおちなので、初回を両方買ってる過去の自分に拍手!今、Dance in the darkきいてるよ。これもやっばいいアルバムだよねー。LIFE OF NEWSなんて萌えの宝庫だし!

予備かっときゃーよかったよ・・・でも、入荷枚数もそんな多くなかったのを覚えてる。自分でいろいろやったの初めてだし、思い入れがあります。

その前、同業の友達んとこで、チャンカパーナの衣装展示をみてる私。今考えると必然的ですか?小山さんの衣装。ドッキリやってたブースですね。懐かしいなあ。

明日はプレイリストに、フルスイング!

「NEWS」(通常盤)

「NEWS」(通常盤)

「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

フルスイングが脚光を浴びるタイミングは、今、だったんだろうね。