アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

私の「心の奥の奥を鳴らしてくれる人」がまた1つ年を重ねたって。

 

こんなにTwitterや、ブログで加藤シゲアキさんが祝われてること、本当に嬉しく思う。

29才だって。まだ20代。あと30まで1年もあるよ。男性はこれからが本当にいい時だし、「WHITE」なんてビジュアルサイコーじゃん?そういう時に、ブルーレイで残してもらえてほんとに良かったね、にゅすちゃん。あ、言ってないや。

 

加藤成亮さん、加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます

 

月なみにしかお祝いが浮かんでこないから、今日ヲタ会してて、言ったこと?思ってること、並べてみよう!!題して、加藤シゲアキの萌えポ!

 

1,端正なルックス(バランスが取れているともいう)

2,しかし他担に言わせると、ダメな箇所があるらしい。私には見えないw

3,しゃがれ声と言われているが、最近ファルセットで攻めてくる音域の実は広い声

  そしてイケボ。

4,喉仏(私だけか?)

5,「男はピアスホールのほうがセクシーよ」(ピンクとグレーより)って自分で書いといて、ライブではピアスつけちゃうトコ。

6,きりりとした眉毛と、鋭い眼光。だけど眼差しは優しさがある。

7,整った顔なのに、遠慮無くガハハ!って笑うトコ。変顔も厭わない。

8,適度についた筋肉(ちらりと雑誌で披露したお腹)だけど、あまり露出を好まない。

9,内股気味

10,絶対仕事で疲れてるくせに、オフがあると釣りにいっちゃうとこ

11,釣りで発覚したこと(ぐるナイ)、被ってるキャップがガチの釣りメーカーのもの、しかも、そのキャップの後ろから、髪の毛がピヨーンとでてて、どうしてもちょっと残念感が漂うトコ。

12,運動神経が・・・・・なとこ。走魂では頑張ってたのに!!

13,食レボするとき、でかい口開けて食べるけど、必ずと言っていいほど口に食べ物つけちゃうところ。

14,ゲテモノ食べるときに躊躇ない男っぽさ。無人島に一人は必要な人材。

15,脳みそ露出狂、って自分でいうだけあって、なんでもしゃべっちゃう。大丈夫?っていうぐらい。

16,でも、その脳みそは、エログロナンセンスから、哲学、漫画、音楽、映画、計り知れないもので占められているに違いない。

17、ダンスがちょっとぎこちない⇒身体硬め?そこも愛しさ。

18,スーツ着せたら、バランス黄金比。ストライプのスーツ(QUARTETTOの星の王子さま)なんてあんなに似合う人知りません。

19、こ↑や↑ま↑さん↓のいんとねーしょんのかわいさ

20、けいちゃんに好かれすぎw

21、テゴシゲのハーモニーの最近の破壊力

22、確信犯的なジャケットプレイ、フード利用w

23、料理はへたな女子より上。得意料理はしめ鯖。梅干し、アクアパッツア、パスタ。からすみ。

24、あくまで謙虚な姿勢を忘れないトコ(クラウドの更新とかね)

25,言葉を尽くして、ファンに寄り添ってくれるトコ

26、あくまで「こちらがわ」にいてくれようとするスタンス。

27、シゲ部でのネタによっての早口っぷりw

28、真っ向からファンにぶつかってくれちゃおうとする姿勢

29、シゲちゃんそんなに一つ一つ全部拾わなくていいんだよ・・・・

 

あ、ちょうど29になったからここでやめとく!!

いまが一番忙しさのピークかな、いやまだこれからだよね。矢野先生が異常なかっこよさだった・・・・あんな先生いたら、ファンクラブ作るわ!!でもさ、いまが踏ん張りどころだから、頑張ってっていうのしのびないんだけど、背中推すから!私も明日から忙しさ本番。頑張るよ。

 

さあ、みなさん。NEWSニューシングル「恋を知らない君へ」で幸せな切ない気分になってみませんか?火曜日入荷です!よろしくおねがいします。

 

こっからは今日のヲタ会の模様。デュアルモニターのでかさにみんなで絶叫ですわ。

f:id:fulllove:20160711023102j:image

f:id:fulllove:20160711023125j:image

 一人分けて(笑)


f:id:fulllove:20160711023237j:image

まっすーと合同!

f:id:fulllove:20160711023327j:image


f:id:fulllove:20160711023422j:image


f:id:fulllove:20160711023456j:image


f:id:fulllove:20160711023548j:image