アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

『恋を知らない君へ』MVとメイキングすばらしい!(ネタバレ画像あり)

さて。売上にやきもきするのももう疲れたし、あとはNEWSの底力を信じて、作品を堪能することにしました♡

 

 

MVが、「ヒカリノシズク」の三石監督だということで、期待はしてたんですが。さすがですね。洋服で海?予算ないの?⇒今となっては暴言を平謝りしたい・・・と思ったのが、これが、洋服でよかったのよ。だって、海じゃあ、メンバーがこんなに寝っ転がれないし、横顔とか、手つなぎとか見れないもんね。水もしたたるいい男になってしまう(笑)

 

なんだろう、この青と、光の優しいコントラスト。そして、でてくる高校生の身長差・・・・もう胸キュン要素しかないんだってば!!!!(声高に叫びたい)

歌がいいのはもう書かなくていいよね。MVなんてずーーーっとリピしてると、ほんとに癒されるし、なんかにヒーリングビデオみたい。でもしっかりとこころと耳に入ってくるのよ。沁み入る、感じ。

 

 

 

めいきんぐーーーー♪初回スペシャルBOXでしかみれませんよっ!(鼻息あらい)

のっけからこれだよ。コヤテゴの恋人つなぎ・・・・・・どんだけ好きなの?

 

f:id:fulllove:20160716035614j:image

小山さんに、「ちょっとしゃべりましょうか」って言われて振り向いた加藤さん、かわえええーー♡その奥の手越さん、ボケてるけど美しい・・・
 
f:id:fulllove:20160716035642j:image
 
小山さんは天使ですか???
f:id:fulllove:20160716035657j:image
こっから担当しか載せません。だって、買ってみてもらいたいもん(笑)
 
シゲが横に寝てたらこんな感じなのーーー!ってシゲ担が悶絶してるとこw
手をこうやってイジイジしてそう・・・・ここで鼻をつまんでみたいwww

f:id:fulllove:20160716035717j:image
 
寝起き、「ん・・・おはよ・・・」みたいにのぞきこまれる様ですか⇒壊れてるからほっといて下さい。こんなイケメンがそもそも隣にいることは絶対にありませんからw

f:id:fulllove:20160716035729j:image
 
この手のつなぎ方ね・・・・それぞれ4人にテーマがあって(それも買って確認してね。メイキングじゃないと見れません)好きだなー。手の演出。手タレさんもすごく良かった。

f:id:fulllove:20160716035742j:image
 
そして、なんだか縦筋はいっちゃってごめんね。シゲアキさんのこっち側の横顔が異常に好きな私。VネックTシャツだし、もうもうたまらん。

f:id:fulllove:20160716035818j:image
 
ほんとに海の中にいるみたいよ、NEWS。美しすぎて。

f:id:fulllove:20160716035827j:image
 
この顔がめっちゃ好き。ずっと見てたい。

f:id:fulllove:20160716035837j:image
 
増田さんも撮ったんですが、めちゃくちゃ汚くてあげられなかった。ごめんなさい。一応加藤担の戯れ言です。
 
メイキングで、監督とじゃれてるとこ(仲良しなのね、シゲと三石監督)とか、監督に指示されてるとことか、見てほしいなあー、みてほしいなー、初回スペシャルBOX。そんなにハードル高くないと思うんだけど。初回も通常も揃いますよ。
 
朗読が聞けないのが難点だけどね・・・・見ていただいて損はないです!!