アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016の夏、NEWSの夏だよ!

 

マダム・タッソー蝋人形館

突然はりたくなった・・・美しい。



ほんと、この何日か気分悪くて、解決したわけじゃないんだけど、何なんだろう。あの雰囲気。だって、エゴサしてるー!!って喜んでるNEWS担がわざわざTwitterに書くメリットってなんなんだ?

 

あのね。新人アイドルでもないし、10代の男の子たちでもないの。30に近いオッサン(もしくは過ぎてる)可愛いオッサンたちなの。もう。立派な自立した成人男性なの。

その仕事に対して、「可哀想~」とか、あれこれ、憶測でああいったみたいだの、こういったみたいだの、千里眼でもついてんの?女に男の仕事あれこれに口出されたら、はっきりって別れられるパターンだよ(⇒付き合う前提ではないのだがwww)

 

アイドルへのイメージなんて、100人いたら100通りなんじゃないの?そりゃ期待することも100通りあるだろうけど、全員が全員満足することなんてありえないし、しかも、30過ぎてまで仲良しごっこしてアピールしなきゃいけないの?そうじゃないよね。

 

力入れるべきはパフォーマンスと今はバラエティで顔を売ること。身体はってるじゃん、NEWS。信じられないよ4人共。すごいじゃないの。

みんながNEWSを好き、その気持がいろんな形でねじれてるのは分かってるの。

 

でも、今、もう24時間テレビを1ヶ月後に控えた大事な時期。「黙る」という行為も大事なことだと思う。どうしても言いたいなら、今色んなツールあるでしょ?そこで話してもらいたい。

 

たぶん、今までにないほどの忙しさに忙殺されてる4人。まさかのファンに足を引っ張られるなんて思ってないだろう。みんなで、今年しかない「2016年の夏、NEWSとの夏」。楽しもうよ。みんなで。そう、みんなでだよ?

 

これからはHDDとの戦いが始まるよ(笑)時間がないほどだよー。幸せじゃない!10周年の翌年は4人で顔を揃えることがほんとになかったんだからさ。思い出して!!こんなに露出させてもらってること!!ありがたいと思うよ。

 

この2日ぐらいのバラエティーで、小山さんのアナウンサーとしての努力、手越さんの男気満載なとこ、シゲアキさんの人見知りのすごさ(笑)→まだデリバリーだめ?、増田さんのふり幅の広さが一般の方にもみてもらえたと思う。ゴールデンにでる、ってそういうことなんだよね。