アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

下書きがたまるうー

忙しいです(きっばり)

 

仕事メインだけど、趣味でとあることもしてて、それでばててたり(笑)

 

そんな訳で下書きたまってるー。今後の予定です→読みたい方いるんかい!

ひなちゃんの王様クリニックのネタ、NEWS少プレみて、またステマします(笑)あと、今日のMステみつつの、セクゾちゃんと嵐さんの話もろもろ。

 

ただ、来週が・・・私死んでると思う爆

 

気長にお待ちください(笑)