アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ヲタクは楽しんでなんぼじゃない? 少年倶楽部プレミアムを見て

 今日の少年倶楽部プレミアム。本当に、TOKIO 国分太一さま。ありがとうございます!!どっちがゲストやら、MCやらわからなくなりました(笑)太一くんのキャリアにはまだかなわん(笑)でも、話を引き出す力、ホント素晴らしい。NEWSも先輩くると遠慮しちゃうトコがまだまだあるから、もっとグイグイいっちゃえ(笑)

 

でも、ほんと昔の映像を懐かしげに見る彼らも感慨深かったし、私は「永遠の新規」だから、昔のことはリアルタイムでは知らない。もちろん、ヲタ先輩の話とか、昔の雑誌やらネットやらで情報は拾うけど。

 

プレミアムショーの選曲、私はすごく良かった、素直に良かったと思った。複雑な方も中にはいただろう。NEWSのファンになるには、入り口がありすぎて、正直今カオスだもんね。でも、私は4人になってから、だから永遠の新規で、まだまだ辿らなきゃって部分もたくさんある。

 

でも、ダイノジ大谷さんのセトリ。「チラリズム」→「NYARO」→「D.T.F」→「BE FUNKY」のブチ上げセトリ、素晴らしいと思うのよ。特にまさか、まさか。

 

2016年になって、あんなにキュートな「チラリズム」が見れたなんて!

 

なによりコヤシゲが楽しそうなこと。これがね・・ぐっと来ちゃって・・‥・泣いた。

テゴマスの曲なんでやんないの?って思った方もいるんだろうな・・・でも、コヤシゲの曲はCDに入ってないので、そこら辺は大目に見ていただけると。

 

そして、まさかの「D.T.F」だよね・・・・歌割りまで考えて、air:manさんが振り付けまで付けて・・・・・コレはもう次のツアーでやるしかないでしょ!!しかも、なんですか、あのコヤマス、テゴシゲのコンビは!!!!!可愛すぎて怒ります→意味不明

 

もうなんとなく、4人がくっついてるので愛しくて愛しくて・・・・そして、最後の6人でのエアギター!!だいぶリピしたけど、まだ涙でるな(笑)

 

その感情は自分でもまだ整理できないんだけどね。嬉しい、だと思う。

 

入り口が違う人は、好きになった時のNEWSを愛でればいいと思うの。9人が好きな人、6人が一番好きな人、4人が好きな人。色々いて当たり前だと思う。でも、今はっきりとしてることは、4人が前を見据えて、笑顔で歌が歌えること。

 

コレが答えなんじゃないのかなあ、って思うんだけど。

 

私はどの時代も大事に過ごしてきて、古株のファンの方が支えてきたからの今の4人、と思ってます。だから、昔を尊重しつつ、今を楽しんでヲタク活動したいな、そんな感想を持ちました。

 

ほんとに楽しかったんだもん!!

 

LIVE

LIVE

 

 

 

NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]

 
NEWS DOME PARTY 2010  LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [通常盤]

 

 

 

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]