アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

智くん、まるちゃん、お誕生日おめでとう!


f:id:fulllove:20161126035622j:image

 

今の自担、加藤シゲアキくんにかかせない二人。お誕生日おめでとう!

 

智くんは、シゲが泊まりにいけちゃう人だし、智く ん背負って釣りいっちゃうし、個展で丁寧に説明してくれるし、 シゲがピングレ書いた時も喜んでくれた智くん。智いなかったら、 私の人生楽しくなかったよ。

 

かたやまるちゃん。きっと、いろんなシゲアキを知ってるだろうね。まるちゃんはきっと欠かせない 存在だろうなあ。今年のマクベスは、本当に丸山隆平ここにあり、という感じで、大好きな ひと。

 

二人ともいつも笑って、幸せでいてほしい。ほんと それだけ。

 

つて 文章を、やっばりシゲアキの好きな岡村靖幸さんを聞きながらかく、丑三つ時。

 

おめでとう!智くん、まるちゃん!

 

 

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

 
Are You Happy?(通常盤)

Are You Happy?(通常盤)

 

 

 

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

 
NOROSHI(初回限定盤B)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤B)(DVD付)

 
NOROSHI(通常盤)

NOROSHI(通常盤)

 

 

 

歌のおにいさん [DVD]

歌のおにいさん [DVD]

 

 

 

幸福2016 [Blu-ray]

幸福2016 [Blu-ray]

 
幸福

幸福