アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

SMAP担の皆様に、改めてお礼とそして、エールを送らせていただきたく

fulllove.hatenablog.com

私が今年の頭に投稿した記事が思いの外反響を呼んで驚いたのがつい最近のことのようです。沢山のSMAPのファンの方が、「ヒカリノシズク」の購入にご協力いただいて、本当に感謝を改めて述べたいと思っています。

 

本当に、本当に、SMAPファンの皆様、温かいコメントにお言葉、実際に購入していただいた方、ありがとうございました!心より感謝申し上げます。

 

正直、Twitterでは過激な方々もいらして、思うところもありました。でも、自分の大好きなグループが「解散」をいう道を選んだ時。私はどうするだろうか、ってこの1年近くずっと考えていた気がします。過激な方々、って多分本当に一部で。本当にSMAPを愛してやまない方々は、今複雑な思いを抱えていらっしゃるとお察しします。

 

私が売り場に立って、SMAPのファンの方とお話させて貰う機会も多いのですが、今、コーナーを作っておりまして、ノートに沢山のメッセージ。読んでてうっかり泣いてしまうことも多いです。そして、ファンの方とお話して、想いのやり場を持って行き場がなくって、と店においでになる方もたくさんいらっしゃいます。私は話を聞いて差し上げることしか出来ないのがもどかしいな、って思っていますが、きっと吐き出してもらうことで楽になるだろう、と、お話させてもらっています。

 

メンバーの肉声がほとんど聞けない、っていうのが一番きっとお辛いんじゃないかと。思います・・・・いろんな記事を書かれたり、憶測だったり、本当にこの一年で報道に対する憤り、を物凄く意識しましたしね。

 

事務所に対しても。うーん、正直後輩たちがまだ沢山います。今まで派閥だなんだと、後輩とあまり絡んで来なかったSMAPさんたちが、来年の新しい希望の道が開けた時、いろんな後輩の道標になってもらえたら、きっときっとまた新しい展開が待ってるんじゃないかなと期待しているのですが。エンタメの事務所なんだから、お願いだから所属事務所のタレントを追い込むようなことは本当にやめてもらいたい。

 

私は、ジャニーズ事務所があって、今の自分がいると思っています。そのくらい人生で重要なもの。ヲタク生活も楽しませてもらっています。だからこそ。もう悲しむ人は増やしたくないです・・・・

 

今月でるベスト盤も予約好調、映像は、SMAPファンの方はBDかDVDか、あまり意識されてない方が多いようなので、予約に行く際は、家のデッキを確認してから行ってみてくださいね♪

 

音楽は永遠に生き続けますし、SMAPさんもそれぞれ新しい道を見出して、まだまだかっこよく活躍してくれないと困るんですよね(笑)

 

NEWSの加藤シゲアキくんが、SMAPを見て「青いイナズマ」だったか、「ダイナマイト」だったか、初めてジャニーズをカッコイイと思った!とテレビで言ってました。絶対に後輩たちは先輩の姿を見ていますから・・・・

 

まだまだ「お花摘み」にいらしてくださる方が沢山沢山いらっしゃいます。気持ちが痛いほど伝わるので、大切に売っています。300万枚突破されたんですよね?おめでとうございます!!

 

本当に、沢山のSMAP担の皆様と交流出来たことが、今年一番の思い出になりますね。

これからも、後輩、NEWSをどうぞよろしくお願い致します!先輩ファンの皆様!!カッコイイ花道で、颯爽と年末を迎えてもらいたいです。

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花