アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

きれいな言葉は、悪意を凌駕できるか

まあ、ここを覗いてる方は、きっとコアな(笑)ネットユーザーさんだと思うんで、今、NEWS界隈で何が起きてるかはご存知かとは思います。

 

書かないし、書きたくもないし、触れたくもないけど。

 

やっぱり、ヲタクはただのヲタクであって、アイドルを愛でる、褒める、伸ばす、貢ぐ(爆)

 

これが役目なんだと思うんですよ。それに、「注文」だの、自担以外のメンバーを明らかに公共の場で下げだしたら、それは「アンチ」というものにすぐに早変わりする。

 

そして、スタッフさんの方針や、自分の好きなグループの方針についていけないのであれば、一旦担当を降りてみればいい。

 

愛のあるダメ出し、と、悪口、は全然違うからね。読めばわかるでしょ。

 

好き嫌いはあって当然だよ。人間だもん。でも、それをSNSで個人の好みをわざわざ拡散しなきゃいけないの?(笑)「黙る」って選択肢もあるんだよ。そして、国語力。

 

A、って言った言葉が、なぜか、C,に聞こえる人たちがいるようでね。もう少し、Twitterに張り付いていないで、本を読んだり、攻撃的な力を他で発散させたほうがいいと思う。

 

ジャニーズ事務所の繁栄あっての、新曲、そしてツアーでしょ?文句があるなら、個人的に仲間内でやって下さい。LINEだの、メールだの電話だの。いろんなツールがあるでしょ?なんで世界に発信してんの?(笑)

 

そんな悪意を、私達のきれいな?というか褒め言葉でいかに凌駕できるか。そして、彼らのモチベーションをあげられるか。もうスルーが一番だと思う。見ない。という選択ね。

 

悪口いっても誰も得しないよ、ってちっちゃい頃に習わなかったのかな?

 

ということで、今後は褒めまくっていきたいと思う所存でありまする!!