アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

いつまでも粋でサプライズ好きのダーリンたち♡そして、慶ちゃんへ

なんだって!!アルバム???と、11:55にガンガンなるLINEに気付いた。

職業柄、売り場写真を上げるので、スマホは携帯してるのだが、ただ事じゃないことに気づき、パソコンみると「NEWSニューアルバム解禁」なにーーーーー!!

 

3/22 NEWS 8TH アルバム「NEVERLAND」発売

 

私はタイトルを見た瞬間に、ぞわわわーっと鳥肌が立ったよ。このネーミングセンスのよさ。だってさ。NEVERLAND。親とはぐれ年を取らなくなった子どもたちが妖精とともに暮らす国、それがネバーランド(ピーターパンより)。そしてマイケル・ジャクソンの家(コレは関係ないw)

ダイノジ大谷さんはいった、「NEWSはファンタジーだ」と。それを4人が自ら体現しようとしてるの?「EMMA」で大人のエロスキワキワのところまでいった4人が今度は永遠に年を取りたくないピーターパンをイメージ。面白いねえ。

 

どこまでもNEWSは私達の予想の遥か上を行ってくれるんだろう。こんなコンセプトの面白いアルバム、楽しみしかないじゃないか!!ワクワクワク。

 

私は「美恋魂」で、4人に妖精の羽が生えてるようにみえたことは以前に何度も書いたけど(痛いけど仕方がない、そう見えたんだもん)今、ここに来てそれをどういったカタチで表現してくれるのかが楽しみしかない。「鍵」も気になる。そして、ストリーミング映像が、ライブ開演1h前まで試聴できるのもキモかも。ここからライブにつながっていくんだね。ということは、もう壮大なストーリーが動き出してる、ってことだね。

 

昨日のシゲ部で、シゲがソロ曲話をしてたのは、この前フリか!

 

そして、小山慶一郎さんのメン愛。うかつにも私泣きました。ねえ、こんなに大事にされてていいの?私達。いつもいつもファンのことを考えてくれる慶ちゃん、感謝しかないし、必要な時に必要な言葉をくれる。きっと、エゴサとかして、傷ついたりしてることもあるだろうな・・・

 

だからね。もうほんと、SNSの使い方気をつけようよ・・・・気軽に誰でもみれちゃうし、発信できるからこそ、気をつけなきゃいけないんだよ。誰が見てるかわからないよ?

 

私、小山さんには本当に幸せになってもらいたいの。おこがましいけど、幸せにしてあげたいの。そして、5大ドームツアーを実現させて、天井のすみっこでいいから、勇姿をみて泣きたいの、NEWSと一緒に。

 

絶対夢じゃない、叶う、叶える、みんなと一緒に。NEWSならできるよ。そして、小山さんがリーダーで、自然でいてくれる限り、他の3人は大丈夫だと本当に確信した。

 

愛してるよ、慶ちゃん。そして、NEWS。あまーいバレンタインありがとう。

 

私達からも売上という贈り物を贈りたい・・・だから、みんな!アルバムを予約するんだ!!今回も気合入ってますよ!!ほんとにお願いします!!あと、EMMA。あと1w待ってくれたらよかったが・・・予約した方、どうぞ責任持って引き取りに行って下さい!お願いします!アルバムまでは1ヶ月あります!だから!お願いしますね。

 

 

 

 CDショップの在庫ございますは、=買ってくださいね、の意味合いだからね(笑)

今、KAGUYA初回が高騰してるけど、EMMA難民がでると予想していますけど。

買ってない方、絶対後悔しないから!!