アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ただのブログ、です、とNEVERLAND

書いておくけど、ここは一個人のブログでしかありませんから、書いたことにたいして、完全同意を求めるものでもないし、気に入らなければスルーしていただいて。それ以上でも以下でもありませんので。あしからず。

コメントも以前書きましたが、匿名、の方にはリプしないのであしからず。

 

楽しい話題にもーどろ。

 

あと、NEVERLAND発売まで1月ないことにさっきびびった!

 

告知解禁→曲目→ジャケット、って怒涛の流れだったわよね・・・・作家陣、少プレのご縁を最大限に使っておる(笑)

 

楽しみしかないんだけど!

 

鍵のデザイン気になるなー・・・・グッズもできてるっぽいし、鍵かどう絡んでくるんだろ。楽しみだなー。ショートムービーもストリーミングも盛りだくさんで4212円!安い!

 

NEWSのアルバムってあきることがないから、すごくコスパがよい(笑)ずっと何かしらヘビロテしてるので、ほんと楽しい。発見もおおいし。個人ソロのレベルの高さも毎回楽しみの一つよね。

 

さあ、宣伝して、お仕事まいりますか!