アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWSという母体をきちんと軌道に乗せること、それがメンバーとファンのまずやるべきこと

またまた少々色々辟易してたので、ここの更新が疎かになっていた(笑)

NEVERLANDが素晴らしすぎて、それについてもネタバレ有りを入れて書こうかと(読む読まないは自己責任、だってあまりに広まってないからもったいなさすぎるって)

思っていたけど、やっぱり、申し訳ないけど、某ユニットさんたちのファンの方々が

チラチラと目に入る。

 

私が見てきたこと。静岡大阪。

4人で楽しそうに「NEWSの15周年」をファンのみんなと祝うプラン、を話す姿だった。

 

それがどうして、某メンバーだけ派生ユニットをやりたいのに可哀想だの、そんな意見がでてくるの?意見?とも思ってないけど。派生ユニの10周年ってやるものなの?だったらコヤシゲもやってくれよ。(いつが結成になるの?CD出してないしwww)テゴマスも派生ユニ、コヤシゲも派生ユニじゃないの?そもそもその、2人2人にくくる感覚もNEWSが好きな私としてはよくわかってない。

 

テゴマスの歌は素敵だと思うよ?でもタイミング的に今じゃないよね、って手越担さん含め言ってますが・・・・

 

今彼らが考えてることって、私達が思うより数段先の未来も見据えていて、やりたいこと、これは物理的に不可能、とか色々ディスカッションしてると思うのよ、そこは4人で話し合ってるからね♡って報告しとくね、って大阪で「手越さんから」報告があったよ?なんで某メンバーだけNEWSやりたくない、ってなっちゃうのかなあ・・・現場でみてきたけど、楽しそうにしてるとこ。

 

まずNEWSという母体がきちんと毎年ツアーができて、リリースも安定、数字もある程度とれて、ファンクラブも数が増える、TVや雑誌、ラジオの反響、公式写真の枚数、グッズの売れ行き、ぜーんぶトータルで見られてるわけでしょ?そこにまだ彼らは冠番組とかCMが入ってきてない。今の4人ならぐんぐん知名度もタレントパワーランキング日経エンタテインメント)にもランクインしたことだし、どんどん4人で前に出るべきだと思うんです。

 

増田さんもぐんぐんトークスキルもすごいし、ギャグも面白い、さりげにメンバーフォローしてくれたり、ほんと、4人の関係、見たらわかると思うんだけどな・・・・騒いでる人たちって意外と現場に足を運んでないって聞いたのはホントなのだろうか。もうSNSは半分しか信じてないけど、自担のアイコンでよく悪口がかけるなあ、と感心するよ。メンバーはいいのに、ファンが足を引っ張る、って最悪だと思うんだけど。

 

なんか、テゴマスのCD購買運動したらいいのに、って言ってる人もいる。でも、「誰かやって」だってwwwwww は?って言っちゃったwww 自分でやればいいのに。騒ぐだけ騒いで・・・・それにそんな余裕があるなら、グッズかうなり、NEWSのCD買ったほうが、結果最終的にテゴマスにつながる近道だと私は思ってるんだけど違いますかね?

 

手越さんが、ファンのことを挨拶で褒めてくれている。それに私たちは応えられていないと思う今の現状。

 

「見つめ合うことではなくて、同じ方向を向くこと」(星の王子さま)これが今、NEWS担全体に欠けていることなんじゃないかな、って自戒もこめてかいておきます。悪態つきたかったら、LINEとか、ツイのDMとかいくらでもあるでしょうに・・・・

 

私達ファンができることは、購買もそうなんだけど、やっぱり「褒めて伸ばすこと」が必要なんじゃないかなーと思うんだけどなあ・・・・・・

 

NEWS、大好きだよ!!