アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

清廉潔白

再びSNSに疲れております(苦笑)(⇒あ、なので、なるべくTLはたどらず、仲良しのお友達とからむ程度)

 

あのさー、RT見たくないのなら、Twitterこなきゃよくないですかね?そして、ネガティブなことを周りに伝染させて何がしたいですか?世界中の人が見てますよ。そういう方に限り、「私はこれが好き、コレは好きじゃない」ってはっきり書いちゃう。その嫌いなものだって好きな人はいる、って考えになぜ及ばないの?

 

◯◯ってくくられたくないとかよく最近耳にするけど。くくってるつもりはないけど、そういう発言がでること自体、ご本人もまずいなって思ってるわけでしょ。だったら担当さんにプラスになること言えばいいんじゃないのかなと思ったり。

 

NEWSのファンの人って、なんでNEWSにそんなに「清廉潔白さ」を求めるのだろう。

白いイメージが逆効果になった?こんなに他のアイドルだったら引っ張られないよね?そっからなんだかいろんなこと言う人がまだ未だにいることが逆に感心しちゃうんだけど。他に楽しい話題たくさんあるのに、なんでそこに固執するのかな。

 

そして、名古屋の件も、あれやこれや、発声法にまで口出してる方がいるようだけど。プロに意見するならば、それなりの知識がお有りの方なんですよね。だったら、ファンレターで、教えて差し上げてはいかがでしょうか。Twitterで上から目線で語っても伝わらないと思いますが?

 

文句ばっかり言ってて、ヲタ活楽しい?お金使って、ライブ入って文句書くとか、私には到底理解できない発想なので。

 

音程も完璧で、トークも完璧、ダンスも完璧、だったら、家で他のグループのDVDみてれば?ライブに何故行くのかと言ったら、そこに乗っかる情熱だの、熱量だの、雰囲気だの、色々あるでしょうに。それを掴みたくてみんな生がみたいんじゃないの?

ライブなんてなまもの、入る度に発見があるけど。それを見つけられないで、あら捜ししてるなら、チケット譲って上げたほうがいいと思うけどな。

 

彼等は「人間ぽさ」が凄くいいところだと思っていて。「TEPPENへの道の途中」というか。そんなところに親しみだったり、すごいパフォーマンスを魅せてくれたら、すごい!!って素直に感動できるし、なるべくファンに寄り添ってくれる所が魅力だと思うんだけどな。こんなに言葉をくれる人たちいないよ?

 

なんでもいう、あがいて、もがいて、思いっきり人間くさい、4人のNEWSが好きです。そんな彼等だからこそ、みんなで応援したくなるんだよ。違うのかな。

 

 

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

 
NEVERLAND(通常盤)

NEVERLAND(通常盤)