アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

プロ意識、って書いたら・・・

なんか、今頃クラウドに、もやってる人を数人見かけまして。

 

プロ意識まんまんだし、喉つぶしたことない、って書いちゃったのだから、あんなお詫びを載せることないっていうのが要約なんだけど。

 

はあ、そうなんだ、って私の感想笑。プロ意識満々だからこそのあのクラウドじゃないのかな?意識かけてたら、あんな自分のカッコ悪いとこわざわざださないよ。しかも人間なんだよ、アイドルだって。アクシデントはつきものでしょうに。

 

アイドルは機械じゃないんだよね。気持ちもあるし、体調もメンタルもある、私たちと同じよね?なんでそんなに厳しいの?私が甘すぎるの?

 

クラウドはシゲの場所だし、吐き出させてあげればいいじゃない。見たくなければみなきゃいいんでは?

 

なんか毎回書いてるけど、NEWSは人間くさいとこが魅力なんだよ。名古屋終わって直ぐにあげてくれるとこなんて、なんか対話させてもらってるみたいじゃん。

 

なんだろ、NEWSとの距離感がみんなおかしくなってないだろうか。私も含め自戒をこめて書いておくわ。

 

私は正直な加藤シゲアキが大好き。皆さんどうおもいましたか?