アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

名言『しげの縦社会』

今寝ようとしたらね、Twitterでドル雑誌がまわってきたのよ。

 

伝言板的なやつ。たぶん私も買ってるはずなんだけど、出典わかんない。ほんとはね、本は買わないとだめよ、CDもね、の立場なんたけど、ネタとして助けられることはおおい。どれかを探すわ、家の中(笑)

 

ジャニーズシャッフルメドレーの中で、『無責任ヒーロー城島茂くん、重岡大毅くん、そして加藤シゲアキくんという、3しげ(笑)これのシゲのコメントが秀逸で。しげの縦社会を重んじて、楽しくやろう!ってもので、このしげ、を自分以外はひらがななのに配慮してるし、素晴らしい!と思って。さらに、重岡大毅くんからのコメントも、俺が元祖シゲだ!って言われるかと思ったのに!しげ会に入れてもらえて光栄です!って( ´艸`)

 

人見知りシゲちゃん、茂先輩と、重岡大毅くんと、仲良しパフォーマンスまってるよ!