アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWS 14周年に寄せて

2017年9月15日

 

NEWS 14周年おめでとうございます!

 

そっかあ、14周年かあ、となんだか感慨深く、今仕事しながら、10THアニバコン半分見てた。しばらくぶり過ぎて、わっかい!NEWSが若い、とこーふん。この東京ドームには入っていて。ラッキーにも。まあ、行く前に早退するっていってたのに、店長が忘れてて喧嘩した思い出とか(その店長が出戻っているW)色々あったなーって。

 

65000人も入ったドームは初めて見たし、なんか狭い感じした(笑)でも、みてて、きわきわのところまでステージを作ってくれる姿勢は、ああ、10周年からNEVERLANDまで変わらないんだなーって改めて思ったり、この頃ってまだNEWSくんたちそんなにお金かけてもらえなくて、衣装が微妙に使い回しだったりして、切なくなったりしてたのすごい思い出したよね。

 

テレビに出るたび、衣装作ってあげて。。。ってみんなで言ってたなあ。でも、彼らの熱量は半端なくて。すごい感動したし、ああ、特効もいらないし、歌と彼らが走り回ってくれるだけで幸せなのね、ってすごい思ったもんなあ。

 

この後も、「愛言葉」のネットストリーミングが1日限定であってね(BDとかにはいってるやつね)何度見たことか。

その翌年だったか、ぱったり4人での仕事があんまり見れなくなって。どーんと落ち込んでたりもしたよなーって。

 

でも、WHITEからは毎年ツアーもやってくれてるし、シングルもでてるし、なにより個人だけど番組がある、ラジオがある。昔、ラジオでしか生存確認(笑)できなかった頃と比べたら段違いに幸せなんだよね、って話を今日友達としてたのよね。

 

明日が(正確には今日の日付)で14周年。丁度少プレがあって、サプライズ!とかって書いてあると期待しちゃうよね。早く帰ってこよう。24時間終わってから、メンバーもそのサプライズに向けてなのか、あんまり15周年に関してはまだコメントが誰からもでていないから、様子をみて私も企画をたてようかなと(謎)

でも、録画とはいえ、少プレあるし、朝はシゲちゃんが生ビビットなんて幸せすぎだよ。

けいちゃんはeveryでない日かな?

 

本当に、NEWSがアイドルでいてくれてありがとう、残してくれてありがとう、どれだけの幸せと元気と勇気を貰っているかわからない。ずっとついていく、大好きだから。

 

だから、4人とものびのびと好きなことをやってほしい。アイドルの殻なんてぶちやぶれー!今後に期待しかないから!!

 

おめでとう、NEWS。これからの未来に幸多かれと祈ります、微風ながら風を送るからね。