アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

新しいタイプのアイドルになるのかも

NEWSのNEWSICALが発表された。

 

NEMSによる、NEWSが創り出す、NEWSの世界。いつかくるといいなとおもってたけど、こんなに早く・・・

 

しかも話があって動いていたのは8月から。思えばてごちゃんが、ミュージカルやりたい発言してたり、増田さんが文化服装学院にいた?話があったり、加藤さんが『NEWSのために書いてる』とポロッとさらっとラジオでいってたのもこれだったのね、と。

 

 こうやって、メンバーにクリスマスのイメージを聞いてたのだろうか。

 

FNSって、こんなに普通早く決まるもの?決まらないよね?とするとNEWSすごくない?15周年への布石たっぶりだし、プロデューサーさんが縁ふかく、NEWSをよくご存知の方。うれしいなあってしみじみ。彼らの仕事が評価されたということでしょ?

 

あとね。なんとなく、結局今年はEMMAしかリリースがなくて、ファンが不安になってたけど。一年にシングルを三枚程度リリースしなきゃいけない、って概念にとらわれなくなったグループともとれる。だって、兄さんグループだってそうよね?で、ツアーやら、アルバムやら出させてもらってる。

 

そういうとこは、さすがジャニーズ事務所なんだろうなあって。ファンが勝手にシングルは一年に2枚はでないと、っていってて。そりゃでるに越したことはないよ。でも、この仕事量、新しいことにチャレンジし続けてくれるNEWSは心底かっこいいとおもった。

商売柄新譜はでてもらわないと宣伝しにくい(笑)でも開き直って、ガンガン宣伝してるけどね。

 

だから、もういいの。NEWSほんとにすきなことやって、ジャニーズの概念くつがえしちゃいなよ!今でもそうなりつつあるしね。面白いたち位置になれる要素がたくさんありすぎて、ワクワクしかないの。

 

あとは、NEWSICALの全国放送の壁。これをなんとかとりたい。Twitterでいってるだけでは伝わらない。東海関西の放送はほしいよね。

 

楽しみだよー!NEWSサンタ愛してるよ!

 

この驚いた顔。愛しすぎ💜💛💗💚

 

 

 

 

チュベローズで待ってる AGE22

チュベローズで待ってる AGE22

 
チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32