アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

今年もお世話になりました

2017年も24時間きりました。

 

今年も本当に皆様にお世話になりました。

 

なかなか忙しく、はてなブログの更新ができなかったのが心残り。まだグリーンマイルの感想下書きに入ってるしね(笑)

 

カウコンで、NEWSと年越ししてきます!

幸せだよね・・・仕事忙しすぎて、もう家のことは放置だけど(笑)

 

まだまだいろいろ書きたいことはあるのですが、ゆるっと更新したいかなと。あと、できることなら、なるべく画像をつかわすに言葉でどれだけ伝えられるか、にチャレンジしてみたいかな。単に画像あつめる時間かないのもあるけども。

 

さて、明日はうちわ並んでくるよ!