アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

言っていいこと、悪いこと

手越さんがとうとうばっさりとやってくれた。故意にか、不意にかはわからない。

 

テンション低めだと、奴らの思うつぼだから

 

手越祐也最高にロックだし、編集しなかったスタッフさんもロック。本当は慶一郎さんが奴ら、っていってくれていいんだよ!

 

奴ら。さあ誰のことかな。スタンディングオベーションをグチグチ言ってる方々かな。目立とうとしてスタンディングオペレーション。笑わせないでもらいたい。スタディングオベーションが起きるほど素晴らしい舞台だったことを小山さんが伝えてくれたのに。

 

お嬢さんたち、発言するときは調べた方がいいよ。舞台や、例えばオーケストラのコンサート。スタオベが起きるっていうのはそれだけ素晴らしい内容だったということを、演者に伝えるものだ。昔舞台にのっていたこともある私でも、スタオベが起きたときの感激は忘れていない。

 

罵詈雑言、妄想が繰り広げられていて、恐ろしい世界になっているが、奴らと言われて、怒り狂ってるの?だって嫌いなんでしょう?そのまま降りたらいいのに。味スタくる気がなくなった?じゃあ、本当に彼らが大好きで、チケットないひといれてあげて。

 

限りなく愛があふれて、ファンがいてよかったと改めて彼らにわかってもらわないといけないんだよ?またこうやってかくと、パッパラだのお花畑だの。悪口書いてる無神経な方々に言われたくないし、しかも芸能人だからって、○ね、とか、もう脅迫のレベル。犯罪してるよ?よくどうどうと書き込めるね。

 

IPアドレスってしってる?匿名なようで、匿名じゃないんだよね、SNSって。

 

何か万が一あっても、私たち知らない、で通すのかな。それはもはや無理だとおもうよ。

 

クローズアップ現代でとりあげられたり、シゲちゃんがでた、行列でやった名誉毀損の話、RTの話。きちんと東京地裁判例もでている。

 

外堀から埋められてると思うけどね。

 

人を貶めてなにが楽しいの?無知を晒して何が楽しいの?大手垢さんや、気に入らないアカウントさんもスクショして晒されてるのも知ってるよ?そんなことしてる時間もったいないと思わないかな。

 

だったら、私は好きな人のために、続投のハガキやメールを書きたいし、メールしたりファンレターをかきたい。時間は有限だ。

 

嫌いを発信するより、好きを発信したほうが断然ハッピーだし、楽しいのに。全部プーメランでかえってきちゃうよ?

 

妬み、嫉み、僻み。あらゆる負の感情は、メモ用紙にでもかきなぐってすててくれ。SNSはそういう感情を撒き散らす道具ではない。