アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

Strawberryフラゲだよー!

とうとう今日!!!

 

NEWS 15th Anniversary Live   Strawberry

 

↑あってる?フラゲだー!珍しく珍しくお休みで。楽天さんからのフラゲメールにわくわく!でも、あのライブの会場で、「生きろ。」を必死で歌ったこと、私たちの四人への好き!って気持ちだけ届いてほしい、ってあんなにも願ったライブは久しぶりだった。

 

ある意味、自分初心に戻れたのかもしれない。

 

アドトラも走っているようですね。木曜日、友達がきますので、初めてアドトラを見せてあげたくて、いつものコースを通ってくれること(→だいたいコースは把握(笑))を祈りたい。

 

仕事して、ミーティングにでて、早退して、SOTが当たったので、NEWSにあってきます。なんとなく今の心持ちだと、嬉しすぎて泣いちゃうかもな・・・・

 

 

思うけど、ほんとこのロゴ天才だよね・・・

あ、あと、Personと、トリッバーもお忘れなく!

TVガイドPERSON VOL.85 (TOKYO NEWS MOOK 816号)
 

 

小説 TRIPPER (トリッパー) 2019年 秋号 [雑誌]

小説 TRIPPER (トリッパー) 2019年 秋号 [雑誌]