アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

画像削除しました

はてなさんの方から、メールがきまして、画像削除を沢山しました。自分で撮ったものや、ジャケットなどは残しましたが、ちょっと見にくくなってしまったかもしれません・・・

 

ブログごと閉鎖しようか迷いましたが、その時の感想などが残っているので、私にとってはやはり大事なものだな・・・と思い、文章だけでも残すことにしました。

 

サムネイルにのこってしまっていて、画像自体はないんだけど、また別の作業しなきゃ行けないみたいで、まだできてなくて。これもいずれなくなります。

 

文章で全部表現していくのは今後はベストみたいですね・・・事務所も、取り締まるのも大事だろうけど、動画チャンネル開設とか検討してくれないと、ちょっとなあ、という感想は残ります。