アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

四銃士

もしや、NEWSは壮大な仕掛けをしてきたかもしれない。シゲアキさんもいっていた。

もう、かなりの人が気づいてるから、Twitterみてみるといいかもです。もしもそれがほんとであれば。身震いするほど、だな。

元々クラシックやってましたので、まさかのここで・・・

明日(日曜日)、BSジャパンで、西本智実さんの番組があります。見られる方は予習しておいて損はないような気がしますー!

取りあえずかなり匂わせといて(笑)今日はここまで!全然ちがったりして(笑)早く解禁まってるよー!