アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希望~Yell~

www.uta-net.com 広島公演より無事に戻りました。 広島オーラス。4人の気合が・・・・・半端無くて。Jrも含めて。アリーナオーラス、だからなんだろうか。 彼らの姿を見ていて、何箇所も涙がでたところがあったけど、それはネタバレになるので暖めておく。…

広島に行く意味

明日明後日で、NEWS QUARTETTOアリーナツアーも終了。本当は行かない予定だったのですが。 行ってまいります。ご縁ありまして(;_;) 去年も諦めた広島。距離的なものや仕事もあったんだけど。今年は驚くほど事がスムーズに運び。。。。実は私、全国行ってる割…

「チュべローズで待ってる」と「変ラボ」全国放送に向けて(辛口です)

やっぱり増田さんの仙台のMCは伏線だったのか・・・・(2日めかな、増田さんがMCでシゲに、フリで、「これで少しして、小説出します.。」って発表したら、嘘つきだよね(笑)って言ってたんですよ・・・勿論情報解禁日が今日だろうから、言えるはずもない加…

アイドルとの距離感について考えてみた昨日今日

なんだかここ数年、SNSの発達のせいなのか、女性アイドルが事件に巻き込まれてることが多くて、胸がいたい。今回の当事者の女性には本当に心から助かってもらいたい。 男性某アイドルもちょっと先週あったけど。ほんと、やめて欲しい。 アイドル=意味・偶像…

ジャニーズ事務所歴はわからないぐらいのヲタクの今のリアル生態を晒してみよう

cori0922kw.hatenablog 勝手に参考にさせていただいてすみません、なんだか面白そうだったので、やらせていただきますね。 担当:加藤シゲアキさん(NEWS)ですが、NEWS4人共応援しております。いわゆる箱推し(これってももクロちゃん用語なのですかね)。…

NEWS QUARTETTO@仙台も終わりましたよ

仙台公演参加してまいりましたよ。本当は行く予定じゃなかったんだけどね(苦笑)相方が全部セッティングしてくれたよ。相方とほんとに今回入ってなくて、逢瀬がしたくて限界(笑) 初日からミラクル。ここのお友達、Aichamちゃんといきなりホテルのロビーで…

家の中に入り込んでるNEWSレギュラー

他のことを書こうとしてたんだけど、長くなるので、パソコンからかきます。今はスマホから。「変ラボ」「NEWSな2人」「ビビット」「サッカーアース」「イッテQ」「every」などなど、とにかく全部の放送がみれる幸せな地域にいます。もれなく、リビングで見ま…

まっすーお兄さんだよ♪

「変ラボ」第4回がこちら地方で放送終わりました。 みんなががんばってリアタイしてるおかげでトレンド15位以内に入りました(Twitter)この時間帯にしてはすごいNEWS担頑張ってる!! ネタバレ入るので、遅れて放送、もしくは送ってもらう方、嫌な方戻っ…

愛情の伝え方はグループそれぞれに

土曜日。10ks!東京ドームに、ご縁がありまして、参加させていただきました。こんな大事な公演に、他担が入っていいモノか?と最後まで葛藤がありましたが、ファンクラブなどではなく、一般でたまたま購入できたもの。これは行けということだろう、と素直に…