アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS、TEPPENめざせ!

まずは。 NEWSさん、24時間テレビ、メインパーソナリティー就任おめでとうございます 私の正直な気持ちね。今年はやらなくていい、と思ってた。だって。もう「変ラボ」も「少年倶楽部プレミアム」も頂いて、ツアーもあって、これ以上何を望む?って思ってい…

では、行ってまいりまする!!

お題、でレビュー集めてる方がいらしたので、そちらに加筆修正して、投稿しておきました。 さて、札幌いってきますっー!!更新できるかな!!??

WE ARE FANTASTIC FOUR!(QUARTETTO、まだまだ聞き込み足りない)

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 面白いお題があったので、自分とこに置いてあるんですが、加筆修正して、参加させてもらいます!!企画者の方、ありがとうございます。駄文ですが・・・ 「QUARTETTO」=四重奏。今まで言い尽くされた事ですが。それがア…

大切なことは目に見えない

土曜日、私は札幌に旅立ちます。 NEWSツアーQURTETTO、初日参加させていただきます。まったくもって仕事が忙しくて、準備もままなっていなくて。一番の気がかり、というか、なんとかならないかというTO DOリスト(あえての加藤さん風味で言ってみた)の中に…

思えば1年前は

思えば1年前。丁度NEWS LIVE TOUR「White」名古屋初日だったんだなーって。 まだ相方ちゃんが名古屋にいて(今は引っ越しちゃった)、車だしてくれてグッズ買いに行ったり、ご飯食べに行ったり、リハに入るair:manさんの後ろ姿を偶然拝めて、 「NEWSくんたち…

幸せ降ってキターッ!!

もうもうもう・・・・どうしたらいいのか、アワアワしているこの3月。 変ラボレギュラーに始まり、昨日は「NEWSな2人」で丁度この時間スマホ鳴りっぱなし(Twitter)、そして、今日は「少年倶楽部プレミアム」のMC抜擢・・・・・これはガチで泣いた。4人揃っ…

コヤシゲおめでとうううう!!!

@NEWS_4_FANさんのツイート(https://twitter.com/NEWS_4_FAN/status/709796645769076736?s=09)をチェックNEWSな2人が、レギュラーだよ!!(泣)テレビにNEWSの時代ってかかれてるよ!嬉しいよう!!!

アルバム「QUARTETTO」を聞かないと、人生8割損をする

ほんとに予想通り、「QUARTETTO」が売れなきゃいけない時期に「White」が発表になっちゃったよ・・・・・まさかねー、って思ってたのに。 しかも、あの内容だったら、去年だせなかった?友達が名言を吐いた。 「NEWSに必要なものは、あとタイミング」だと。 …

The Sugarhill Gang/ Rapper_s Delight

自担、加藤シゲアキの熱い、熱いそりゃあ熱い、セルフレビューが続いておりますね。 もう彼が語れば、他の人のレビューは、感想でしかないよね(笑) 今日読んでて引っかかったのがこれ。私「NEWSKOOL」がお気に入りなんだけど、OLDSKOOLって言ってたから、…

WE ARE FANTASTIC FOUR!(QUARTETTO、まだまだ聞き込み足りないけどネタバレ)

我らが担当が不安、といって、セルフライナーノーツ書いちゃってるから( ;∀;)こっちも盛りあげるよ。大丈夫だってばあ。 「QUARTETTO」=四重奏。今まで言い尽くされた事ですが。それがアルバムを聞いてよく分かるようになっている今回のアルバム。そして…

NEWS 祝・初冠番組「変ラボ」決定( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

夜更かししててよかった!(仕事柄「QUARTETTO」先に聴かせていただいて、聞きこみながら、相談ゴトされてました) 4人でつかみとった初めての冠番組「変ラボ」が2016年4月7日(木曜日)24:59〜《関東ローカル》レギュラー放送することが決定しました!!!!…

らじらーとQUARTETTO

らじらー終了、落ち込んでます、発展的終了なのもわかりますが、世代交代感も否めない。前の二人が引き継ぐのかな・・・それも複雑。一番素のシゲをゴリさんが引き出してくれてたし、トークスキル、当意即妙な答え、らじらーで養ったよね。 こんなに落ち込む…

QUARTETTOツアーの当落状況を見ていて思ったこと

今日は、後半戦の当落。ホントは、お雛祭り、旦那がケーキなんて買ってきてくれちゃって、ウキウキなのに、こっちはそれどころではないWW 目を釣り上げてリダイヤルの嵐。最初はね、50回でつながったの。ドームオーラス。去年も、なぜかオーラスより土曜…

久々にジャニヲタ活動しますよー

明日はね、なんと、NEWS担のお友達を連れて、ひっさびさ!にヲタ活動します。 そのNEWS担お友達は、ヲタ活が初めて(!)私の案内でいいんだろうか?という一抹の不安はありますが・・・・・ まず、クリアすべきはジャニショ。もう春休みの学生さんとかいる…