アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016の夏、NEWSの夏だよ!

マダム・タッソー蝋人形館 突然はりたくなった・・・美しい。 ほんと、この何日か気分悪くて、解決したわけじゃないんだけど、何なんだろう。あの雰囲気。だって、エゴサしてるー!!って喜んでるNEWS担がわざわざTwitterに書くメリットってなんなんだ? あ…

2012年のNEWS

うーん、ちょっと今色んな雑音が多くて。 ぶっちやけ、うるさいなあ・・・と疲れてます。 私もただの1ファンですから、私に言われても困るし(笑)初心に帰りたくなったので、いま再び『美しい恋にするよ』初回盤に入ってる、『NEWS再始動への軌跡』を見ていま…

しばし違う畑の音楽でも

一段落、色々疲れたあなた(深く考えない!)ちょっと毛色の違う音楽いかがですか?今日いってきたライブ、大好きな女性シンガー Hanah Spring。https://youtu.be/kNZ9YGtHGfYMISIAのバッキングボーカルやってるんですが、ソロでも素晴らしい!Kan Sanohttps:/…

チャンカパーナ4周年と、15万枚突破

2012年7月18日。新生NEWSのシングル『チャンカパーナ』が世にでた日だそうだ。 私は正確にはまだこの頃はコアなファンではなく、ただ今の仕事についていたため、入荷した時を鮮明に覚えている。BOXを大事そうに抱えるファンの方。 相方に、『智(嵐の大野智く…

中居くんとNEWS共演で胸熱い

土曜日の「音楽の日」見た。当然全部ではないけれど、見れる範囲でみた。 私は前に書いたかな・・・・SMAPファンでした。慎吾ちゃんが好きで。義母と日産スタジアムだっけ(許田からいくとこ・・・・)のライブにも行ったことがあるほど。義母は生涯で多分最…

『恋を知らない君へ』MVとメイキングすばらしい!(ネタバレ画像あり)

さて。売上にやきもきするのももう疲れたし、あとはNEWSの底力を信じて、作品を堪能することにしました♡ MVが、「ヒカリノシズク」の三石監督だということで、期待はしてたんですが。さすがですね。洋服で海?予算ないの?⇒今となっては暴言を平謝りしたい・…

「恋を知らない君へ」あれやこれや(辛口含む)

まずはNEWSさん 20枚目のシングル「恋を知らない君へ」発売おめでとうございます いやー、そりゃ期待を裏切らない内容でしたよ。私は3種類買いました。BOX、そして、初回、通常。そうすると、MV、メイキング、そして、朗読。あと、通常になんと曲が多い。…

私の「心の奥の奥を鳴らしてくれる人」がまた1つ年を重ねたって。

こんなにTwitterや、ブログで加藤シゲアキさんが祝われてること、本当に嬉しく思う。 29才だって。まだ20代。あと30まで1年もあるよ。男性はこれからが本当にいい時だし、「WHITE」なんてビジュアルサイコーじゃん?そういう時に、ブルーレイで残して…

ヲタクの使い方を想定してるのか!?Blu-ray

とうとう我が家のBlu-rayデッキがお亡くなり。正確には、Blu-rayディスクだけがよみこめなくなったのですよ。ダビングもだめ。ダビングだめってことはさ。HDDも外付けも落とせないわけですよ。3T近いデータ。只今愕然。修理にだすんだけど、正直データ心配だ…

チャンカパーナとフルスイング

私の職業的思い出話が結構でてきたんで(笑)記憶から。まあ、大したことないんだけども、私の職業的原点もこのアルバムからだった。Dreamcatcherおちなので、初回を両方買ってる過去の自分に拍手!今、Dance in the darkきいてるよ。これもやっばいいアルバム…

NEWSって最高なんです、とTwitterの功罪

MUSIC DAY終わりました。 見所満載でしたねー。まだ編集もそこそ こです。NEWSがフィーチャーされていて、なんだかそれだけで、ああ、24時間テレビのバーソナリティやる、って大きいんだなと。改めてね。 私たちからしたら、NEWSは生活に入り込んでいるけれ…

ジャニーズって最高っす。

さっき、少年倶楽部の生放送を見てしまった(こんな深夜に)・・・・ でも、時間がないので、メドレーのとことかしか見てなくて、トークとか端折ったから、またあとでゆっくり見るけど。 これ永久保存版ね☆彡 若いって素晴らしい(そこかよw)いや、でも、…

CD発売まであと2週間を切りました。NEWS「恋を知らない君へ」

2016.7.13 ON SALE NEWS ニューシングル「恋を知らない君へ」 さて、発売まで7月に入り、2wを切りました。先日のKちゃんNEWSでの初のオンエア。震えましたね。まさかのピアノとストリングスというシンプルな構成に、メンバーソロで歌い継いでいき、ユニゾン…