アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスとNEWS

長々と書くつもりはないが、これだけは書いておこうと。 私は、あくまで 『NEWS』が母体 、NEWSの活動が順風満帆、軌道にのってからこそのテゴマス、だと思ってるんですが、これは担当さんの違いなんでしょうか。 正直、次回また順調に3年目としてツアーが発…

Fantastic Time初回はそんなにすごいのね

JUMPさんの「Fantastic Time」の初回問い合わせがとにかく多い。 どうも、MVのできが超絶いいらしい。というのは聞いている。店頭映像を見ても、 見入っちゃうんだよね。サビのところ切り取ってあって、さらにメイキングのいいとこどり、してるんだけど、目…

Are you Happy?

No,Im not Happy(笑) 嘘です。単純に忙しいんですよ。皆さん聴かれましたか?嵐さん、ニューアルバム。 今回初回のパッケージの豪華さにびっくらこいた。あとお値段も良心的かと。リードトラックは、Don't you get itなんだね。通常を試聴したので、まだ映像…

下書きがたまるうー

忙しいです(きっばり) 仕事メインだけど、趣味でとあることもしてて、それでばててたり(笑) そんな訳で下書きたまってるー。今後の予定です→読みたい方いるんかい! ひなちゃんの王様クリニックのネタ、NEWS少プレみて、またステマします(笑)あと、今日のM…

4K対応アイドルNEWSのビジュアルを活かしたい  と 投票しましょ!!

いやはや、最近、昔のNEWSについて書いた記事がすごい読まれてビビっておりますが。それだけ、最近NEWSに興味を持ってくださった方が増えたってことなんだと喜んでおります。 巷では、やれNEWSだけお知らせがないだの、テゴマスは?だの?声が聞こえますが。…

スタトロについて思うこと、その他マナーについて

スタトロ(=スタンドトロッコ)は、ジャニーズファンにはお馴染み・・・・あ、 ドームクラスのライブしかやったことないグループの方には馴染みがないか。 スタンドに、横に可動式のトロッコが通るんですよ。私がスタトロを見たのは、NEWSと、A.B.C-Zでした…

ジャニヲタコスメ事情お姉さまー(笑)編

とある方が何人かやってらして、あ、これやりたい!ってずっと思ってたんだけど、なかなかできなくて。で、今ネタ切れなもので(笑)(書きたいことあるんだけど、ね) やってみようかと。ネタ元の方、引用したほうがよかったらお知らせくださいませー!! …