アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GQJAPANに思う

GQ JAPANを読んだ。これ、有吉ジャポンで共演していた、鈴木編集長の雑誌で、 「早くこういういい男、セレブ系な男が買う雑誌に載るか、寄稿すればいいのになー」ってぼんやりテレビで有吉見ながら思ってたんで、やっと夢がかなった。 朝日新聞の書評を読ん…

オリコン上半期数字でました(雑感追記)

こちらが、BDだったとおもいます(売上多いほう)オリコン上半期の実数と順位がでました。印象としては、アルバムと映像がおもったよりでてる、逆にシングルあれだけ告知がんばったのに弱い?というもの。正直アルバム 二種(初回通常)がでたけど、メモパッ…

#わたしの性癖にダイレクトなNEWS という面白いタグ

#わたしの性癖にダイレクトなNEWS という面白いタグがTwitterにあったので、ヲタク全開で加藤シゲアキさんについて、貼ってみようと思う。ただし、なぜか美恋魂しばり。 なんか浮かんだのが、全部これだったんだよね、まず。 かなり昔にこんな真面目(笑)な…

「NEWSな2人」の広島での放送が終わるらしいが・・・・人ごとではないぞ

今日、広島在住のお友達からショッキングな一報。「NEWSな2人、に今週で終わり、マークがついてるー( ;∀;)」。なにー??だってまだ4月にレギュラーになったばっかじゃん!! どうやら、終わるのは広島だけのようで、広島の方々が泣いてます・・・・ 私は…

SNSについて思うこと

まあ、ここもSNSっちゃーSNSか(笑) あの夢のような空間から、1w過ぎても、興奮冷めやらぬ「QUARTETTO」の感想ブログが上がってきて、微笑ましく拝見させていただいております(すみません、いいね、しまくっておりますが)ほんと読んでいて幸せな気持ちに…

「4」にこだわったツアー「QUARETTTO」

全部セトリ順に一旦書きだしたんだけど、とてつもなく長くなるため(爆笑)つらっと職場用に書いたのに加筆修正してまた後日アップします。 4人になって、4枚目のアルバム、4回めのツアー、タイトルは「QUARETTTO」(四重奏)それは偶然なのか、なんなの…

複雑すぎてなんだか寝られないので、少年倶楽部プレミアム

今日は、6人時代のNEWSが好きだった方には記念日になった方と、そうでない方と 本当に色んな感情、受け取り方があったみたいで、正直私も複雑だった。 「少年倶楽部プレミアム」NEWS司会の番組に関ジャニ∞が出演。といえば、錦戸亮くんがいる。 言っておくと…

写真にっき、日テレ屋さんと・・・

今日相方が地元に帰っちゃったので、お別れしに汐留へ。大野さんいっぱいだけど、明日までなのかなー。チャリティーバンド。かわいいよ!日テレロビー。ちゃんと募金した!良い子は買っちゃいけないものだけど、あまりに可愛くて・・・QUARTETTO感想は改めて…

QUARTETTO終わりました!(改訂)

NEWSさんもスタッフさんもほんとにお疲れ様!ファン (この際だから、書いておくと パーナ呼びが苦手です、自分では使わないでけす)のみなさまも!いやーびっくりしたけど、やってくれたらいいなと思ってたオケとのコラボレーション。たってあまりにあっさ…

蜷川実花さん

チャリTが発表になりました!まさかのまっすーでもなく(笑)手越画伯でもなく(笑)初の試み、蜷川実花さん!写真のプリント、とてもすてき!KAGUYAでお仕事させてもらったのが、ここに通じてるとしたら、ほんとにすごくない?蜷川実花さんも、手越くんも大変な…

加藤シゲアキさんに文句があります(笑)

深夜に飛び込んできたニュース。加藤シゲアキ、『時をかける少女』に、教師役で出演、エンディングテーマはNEWS『恋を知らない君へ』。そして、7月の野性時代に短編掲載、『おれさまのいうとおり』今日は『チュベローズで待ってる』の連載開始日。そんな日に…

加藤成亮のころ

なんだか片づけてて、これをひっばりだしてきたら だって。予言か!?幸福魂の。懐かしくて見入ってしまった。2008年の加藤成亮。 みた方はほんとに貴重だと思う。今のシゲでやっ くれないかなあと、切にお願いしたい。

ESCORTのMVをひたすらかっこいいというだけ(考察なんてものは一切なくて感想と萌えのみ)

奇しくも6月1日は「傘をもたない蟻たちは」出版1周年記念でした。そのネタは別に書いてしまったので(笑)こっちは萌え萌え記事を。といっても、こんなに画像はっていいのかなという不安も残りますが(汗) とにかく、今回のNEWSライブツアー「WHITE」に…

手越祐也という人は

手越祐也さん、お怒りです(笑)⇒笑っちゃいけないんだけど。 一昨日のTwitterみたいだけど、私のTLには一切流れてきて無くて、至って平和で。 テゴちゃんがかいたことで、発覚してしまった感もすこしある。「NEWS RING」 *1 率直な感想。更新の曜日と順番を…