アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベクトル(ちょっとネタバレになってるかもしれない、ツアーNEVERLAND)

さっき、NEWS ZEROで、振付稼業air:manさんの特集を見た。*1 最近ではNEWSには欠かせない存在となっていて、ツアーにも必ず帯同してくださり、PA付近からライブの様子を必ずチェックしてくださっている。(非常に独特なファッションなのですぐわかります♡) …

Xデーがくるのか

とうとう恐るべき事態になってしまった。 小山くんのメン愛が終わる。 心無い言葉を投げつけて、この場に及んでも謝罪しろとかいってる人たち。何を謝罪?なんか悪いことしたの?すでに2月ぐらいたつけど、ここまで粘着して叩けることにある意味感心するよ。…

加藤シゲアキさん、おめでとう!

加藤シゲアキさん、入所記念日おめでとうございます!入所18年。 決していいことばかりでなかったであろう道。それでもアイドルを選んでくれてありがとう、ますます進化してくれてありがとう。大好きです。

あやめのイメージ(ネタバレだと思うので、ライブ見た方だけのほうがいいかな?)

昨日の、シゲ部(=ラジオ「SORASHIGE BOOK」NEWS加藤シゲアキさんのラジオです)を聞いた。 ほぼほぼネタバレになるというので(笑)ソロの話をしてくれて。「誰かの救いになるなら」(ニュアンス)・・・刺さったね。なったよ、少なくとも、私は「生きてい…

小山慶一郎さん、応援しますよ(24時間テレビと最近思うこと)

24Hテレビのメインパーソナリティーの発表があった。遅かったね。難航したのか、焦らしたのか。 それまで、しやがれをみて、大野くんX星野源さん、のあの独特のまったり感というか、雰囲気に萌え転がっていたのですが。(大野さんは元カレ(笑)星野さん今…

NEVERLANDという迷宮に迷い込んだジャニヲタは・・・・・*ネタバレなしよ♪

NEVERLAND、真駒内3公演、福岡1公演に参加してきました。NEVERLANDは、福岡は予定外だったのよ。だって、日曜夜は仕事だもん(爆)土曜朝入って、日曜12時前の便で帰って、そのまま家戻って、22時までお仕事。我ながらタフネス。 でも、その位の価値が…

NEVERLANDがスゴすぎる件について

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND初日の地、北海道へいってまいりました。 結果、NEWSが好きすぎる病が重症化してしまいました・・・ でかい声で NEWSがだいすきだーーーー! とふれまわりたい。そんな気持ち。 アルバムからライブはもう序章がはじまっていて…