アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ39の大成功をお祈りしています

いよいよ、明日から24時間テレビ39が始まります。 39。そう、Thank You。そして、テーマは「愛」。もうさ、色んな場面ですでに「愛が」だだ漏れていて、私はその愛の中で溺れかけてます(笑)NEWS担はそうだと思うんだけど。 明日は絶対4人が武道館に登場し…

感情のジェットコースター

仕事中にうっかりネットニュースをみてしまい(仕事柄、つぶやかないといけないことがあってね)事の次第を知って、動揺するする。 名前も書きたくないからw 仕事しながら、不意に涙ぐんでた怪しい私。なんでだろうね。わかんなかった。実は試写会でドラマ…

すごく迷って・・・・SMAPについて

今は他担の私が、ブログをあげていいのかどうか、すごく迷うところもあって、発言は差し控えていた。昨日一旦上げたんだけど、チキンな私は引っ込めてしまった。 そもそも、たのきんトリオにはじまり(年バレルな)そして、SMAPをとおり、嵐さんをとおり、NE…

錦戸亮と加藤成亮、そして、加藤さんの葛藤

チカラウタ、見ました。 ご飯食べながら見たけど、ポロポロ泣いてしまった。自分でも思いがけず。 自担が「思いがけず、素で泣く」ということに対しての驚き(勿論予告では見てたけど)話の流れから、「ああ、そこで泣くのか」と。いう驚き。 テレビでみると…

運命的な8月1日だよ!NEWSファン全員集合!!

タイトルで年代がばれそうな・・・・ごめんなさいwww とうとうやってきました8月1日!! 祝・「変ラボ」全国放送日!! この日をどんだけ待っていたことか。必死で関東のNEWSファンがリアタイして変ラボつぶやいてるけど、地方のファンの方は何週か遅れての…