アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「NEVERLAND」の原盤ができたそうです。

NEWS「NEVERLAND」が完成しました!でも本当の完成は皆さんの手に、そして心に届いてから...お楽しみに! https://t.co/0wEHjn8ciH— ヒロイズム (@her0ism) 2017年2月27日 ヒロイズムさんのお知らせがあり、そして、これから2枚のNEVERLANDの原盤を、スタッ…

SHOW MUST GO ON(関ジャムでの、堂本光一さんのお話)

今、ジャニーズ事務所を調べてたら、なんだか面白くなっちゃって、こんな時間(笑) さっきまで、関ジャムを見ておりまして。今回は「ジャニーズの舞台演出について」というめちゃくちゃ興味深い話題で、堂本光一さんがゲスト。 確か、ジャニーズ事務所って…

ただのブログ、です、とNEVERLAND

書いておくけど、ここは一個人のブログでしかありませんから、書いたことにたいして、完全同意を求めるものでもないし、気に入らなければスルーしていただいて。それ以上でも以下でもありませんので。あしからず。 コメントも以前書きましたが、匿名、の方に…

ファンが足を引っ張る典型的な例(追記しました)

ほんとに昨日からジェットコースターのような気分の波だったよ。 一言言わせてもらおう。SNSで個人情報さらしたり、マンション上げてる人、◯カなの??匿名だったらなんでもやって良いんだ。へー。じゃあ、SNSを実名にしましょうか。できますか、そういうこ…

#ニューニューニュー が斬新すぎて、推したい

昨日、関東地方では、ニューニューニューの放送があった。(ネタバレ見たくない人はここでお引き返しを)褒めちぎります。 ニューニューニューって変な番組名、って思ったんだけど、覚えやすいかも?どうやら、HPによると「NEWSによるNEWSにならないNEWS」の…

少年倶楽部プレミアム「PREMIUM SHOW」を褒め称えたい  #にゅすほめ

本日も、NEWS担月1のお楽しみ、「少年倶楽部プレミアム」の放送でした。ゲストは、Kis-My-Ft2。正直、少プレでゲストに来てくれるようになるまで、「キスマイBUSAIKU」ではみてたけど、そんなに喋るイメージのグループではなかったの。 でも、NEWSと同期が…

いつまでも粋でサプライズ好きのダーリンたち♡そして、慶ちゃんへ

なんだって!!アルバム???と、11:55にガンガンなるLINEに気付いた。 職業柄、売り場写真を上げるので、スマホは携帯してるのだが、ただ事じゃないことに気づき、パソコンみると「NEWSニューアルバム解禁」なにーーーーー!! 3/22 NEWS 8TH アルバ…

くやしい

NEWS担のみなさま、お疲れ様でした。初動は、15万届かず。ちょっと訳あって、下書きに入れてたけど、素直な気持ちだったからあげとく。 これだけのプロモーション、テレビにでても。マニア向けだった?そうかなー・・・私にはとてもキャッチーなんだよな。#…

NEWS「EMMA」初日売上でた

あああああー、疲れました。がっつり仕事して、やっと明日一日おやすみですが、また深夜更新してます(笑)某所とほぼ似通ってますが、同一人物なのでお許し下さい(苦笑) さて。緊張の「EMMA」初日の売上が出ました。前回の「恋を知らない君へ」より400…

NEWS担は小山慶一郎にはかなわない

「ホンマでっかTV」の感想もかけてないのに、小山慶一郎さんが、メン愛という有料サイトのブログにすごい文章をぶっこんできた(笑) 内容が書けないのが痛いところであるが、たぶんこういうところを見ている方は、ジャニーズウェブも入ってると信じて、ぜひ…