アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

煌く光のエリア NEVERLANDに心奪われてその1

どこから書こうかすごく迷っているんですが。最初から書き出すと終わらない気がして。とにかく、自担のソロから書かせてくださいませ。 もう、「あやめ」については、さんざん皆さん優れた分析記事などを挙げられてるので、私は感じたままのことを素直につづ…

Let's go to the NEVERLAND!!!

いやあ、「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」。発売されましたよ。 なんなんですか。いいよ、ずーーっといい、ずーーっといいよこの映像(いつぞやのシゲ部でのシゲ部長が、カルヴィン・ハリスかけたときにいってた口調でどうぞ→マニアックすぎ)。 だってさ…

LOVE、PEACE、SMILEは私達ファンへの愛言葉

fulllove.hatenablog.com 去年のEMMAリリース時もみたわけじゃないのにおんなじようなことかいてるわ(笑) アクセスたくさんいただいてます。なんかテンプレみたいで自分で笑っちゃって。ほんと全然過去記事は振り返ってないんですよ。(苦笑) うーんとね…

シングルLPSいろいろな感情

とにかく、NEWS、シングル『LPS』発売おめでとう! 素敵なささくれた気持ちをなでて、おさめてくれるようなクリーミーな曲、伝わるのかこれ。初のチャレンジNEWSICAL の音源。作詞加藤シゲアキ、に萌えたなあ。しかもMVまでアイデアを・・・書かないけど、MV…

もう明けて8日たった・・・

もう、松も開けたけど、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします 忙しいです!カウコンから年明けして、そのままほぼ仕事してますwww やだなあ・・・ で、もうあっと言う間来週LPSですよ!!!早くない?今回出足早いのと、新し…