アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「変ラボ」のくだらなさに、早く全国放送にするべきだと意見をガシガシ送りたい

ご覧になれない地域の方ネタバレになってしまうかもなので、嫌な方はお戻りくださいね。 幸いなことに私地方はNEWS冠が全部見れる幸せ地方ですが、あまりにこんなにNEWSの定期的な番組がなかったもんで、てんてこ舞いしてます。BDのキーワードに、NEWS、って…

BD「WHITE」は強力にオススメです

「WHITE」の感想を書く前に、プリンス死去のニュースを引きずってるもんだから、全然「WHITE」が3回ぐらいしか見れておりません。しかもMC(初回特典)もみてないっていう時間のなさっぷり。 でも、今回、はあ?っていうカメラワークがあんまなかったのと、…

プリンス

今日は更新しようと想いましたが。変ラボ後に衝撃的すぎるニュースがとびこんできたので、更新できません。プリンス、が亡くなりました。私に多大な影響を与えた人でした。今は胸がつまって泣けません。https://youtu.be/MJDuGjMwsow

加藤シゲアキさん、事務所入所17周年

NEWS 加藤シゲアキさん、事務所入所17周年おめでとうございます。 決して平坦じゃなかったこの17年、NEWSでいてくれてありがとう、沢山の言葉を紡いでくれてありがとう。沢山の音楽や映画を共有させてくれてありがとう。同じ時代に生きて、みんなの活躍…

QUARTETTOはある種、かれらの縄張り争いなんだと確信した静岡

ネタバレになるので、まだコンサート未見の方はお引き返し頂いたほうがよろしいかと思います。 エコパアリーナ静岡の土曜日公演に入りました。エコパは初めて。アリーナA。正直近すぎて吐きそうだった(笑)色んな場所から見られる幸せ。 友人の車ではじめて…

さて、外に向けてのNEWS応援モードに入りたいが、その前にネタバレについて思うこと

これから、NEWSは「外部」(いわゆるお茶の間の方、全然NEWSを知らない方、そしてジャニヲタだけどNEWSに興味ない方、全くもって存在すら知らない方)と沢山丁々発止渡り合わなくてはならない部分が一杯でてくるだろう。 なので、少しでも、そういう方々、そ…

自信をつけるってこういうことか

真駒内。 終わって、今日で4日目。なんだかあの空間が夢のようでとにかくボーッとしております。ネタバレしないように書くのは結構至難の技なんで、まっさらで入りたいかたは、一応回れ右していただくといいかもなんですけどもね。ちょっとネタバレになって…