アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名言『しげの縦社会』

今寝ようとしたらね、Twitterでドル雑誌がまわってきたのよ。 伝言板的なやつ。たぶん私も買ってるはずなんだけど、出典わかんない。ほんとはね、本は買わないとだめよ、CDもね、の立場なんたけど、ネタとして助けられることはおおい。どれかを探すわ、家の…

アイドル加藤シゲアキからのあやめ解説

http://fulllove.hatenablog.com/entry/2017/04/17/042422 NEVERLAND当初にあげてたブログ。他の方も感じていたようで、ああよかった、レス!とおもいつつ、機会を失ってた、ごめん! 友達は天女のようだと言ってたし、ほんと同じものを見ても感じ方それぞれ…

NEVERLANDに心を残したまま

お題「私のNEVERLAND」 綴さん、お題に寄せさせていただきます。よろしくお願い致します。 ボヤボヤと体調を崩したりしているうちに、記憶も薄れてきそうなので、ガンガン構想もねらないうちに書きなぐって行きたいと思う。そのくらいのパワーのあったライブ…

50代男性初ジャニーズコンサート、しかもNEVERLAND体験

実は今回オーラスに偶然主人がはいれるというミラクルがありましてね。 主人との思い返せば、初デートも(主人の友達もいたけど)東京ドームでコンサートだったわ!彼が途中酷い頭痛で途中退席、救護室で寝てる彼を囲んで、彼の友達とわいわい上から漏れてく…

風邪をひきまして

こんな凹んだ記事を長きに渡り頭に置いとくつもりはなかったのですが、風邪ひきました。ええ、ひきました。咳とまりません。 気か揺るんだか・・・2月なかなかハードでしたのでね。NEVERLANDかかないと忘れそうなんだけど、とてつもなく長くなりそうだし、今…

お客様は神さまです

今、全然まとまらないまま、色んな想いを抱えて、PCの前に座っている。なかなかの過激なことを書くので、自信のない方はお引き返しください。(ファンのあり方についてです) シゲアキのクラウド、news everyのキャスタートーク。そして、手越くんのNEWS RIN…

NEVERLAND大好きだよ!大好きなポイント!!

とうとうNEVERLAND終わっちゃった。でも、私意外とスッキリしてます。 日曜日のオーラスをみて、今までNEWSから「一人じゃないよ」って言われ続けて、泣き続けてきたファンを、逆にファンがNEWSに「あなたたちは一人じゃないよ」って合唱と拍手で送り出した…

NEVERLANDはまさに緩急(NEVERLANDネタバレしちゃうと思うので、まだ未見の方はお引き返しくださいませ)

今回お友達が(いつも勝手にお友達認定してごめんね。素晴らしいダンスについての記事を書いてくれた。 lisakaiho.hatenablog.com 私はダンスをやっていないので、凄くありがたい視点の記事だったし、詳しくないけどMV方面からのair:manさんの凄さは身にしみ…

なんの盾なんだろうね

またゲスい話題。 どうして純粋に彼らにツアーを終わらせてあげられないんだろう。しかもこれ、今の写真じゃないし、内容も。去年とかもそうよね。確かに自分がまいた種なのかもしれないけど、この時期にぶつけてくるあたり悪意しか感じないし、低俗雑誌と低…

広島公演ってなんか・・・ある???

とにもかくにも、 加藤シゲアキさん、単独MC全国(世界含むか)放送おめでとうございます! なんだろうね。友達が一報くれたんだけど、プロデューサーさんの選考理由に泣いた。ここには書かない。だって、HPのアクセス数あげたいんだもん(笑) いのちのうた…