アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手越祐也のキャラ変と沢山のお知らせが嬉しい

とにもかくにも、てごちゃーん!!ドラマ決定おめでとうーーー!(*´∀`) みんな待ってたよ!!嬉しいなあ♪ほんとに嬉しいよ。私、怖い話は得意じゃないけど、頑張ってみるね!! 年明けに、ゲッダーズ飯田さんから、少プレで、「キャラ変の可能性がある」(…

加藤シゲアキ、できる男すぎる

まずは、 加藤シゲアキさん、「Burn.」文庫発売 おめでとうございます! 上が文庫、下がハードカバーだけど。文庫は加筆修正されてるし、あとがきも。両方読み比べて、気づくかどうか(笑)やってみるよ。 Burn.-バーン- (角川文庫) 作者: 加藤シゲアキ 出版…

祝 Kinki Kids 20周年!

やってしまった・・・書き上げたのに、下書きを上書きした・・・書き直す! 最初にお断りしておくと、私はジャニーズ事務所担、音楽好き、そばにいつもKinkiさんの曲はあった、というくらいの認識でいてください。 漏れ伝わるところだと、光一さんは光一さん…

初期衝動と作家という職業@タイプライターズ

まだ放送されてない地域の方ごめんなさい。ネタバレ嫌な方は、このまま引き返してくださいね。 昨日の深夜、「タイプライターズ」記念すべき第6回がありました。私はシゲのお仕事の中で、「作家・加藤シゲアキ」として出演する番組がとても好きです。 西加…

29才から30才へ、シゲアキおめでとう

加藤シゲアキ様。30歳のお誕生日おめでとうございます。 よく「男は30から」なんていいますね。でも、それ、あながち間違ってないと私は思っていて。職業的にもある程度固まって、ビジョンが見えて。もちろん職業にも寄ると思うんですけど。加藤さんの場合。…

映画「グリーンマイル」をみました、その前に舞台主演決定おめでとう

加藤シゲアキさん、舞台「グリーンマイル」主演決定おめでとう これも書いてないほどここ放置でした・・・体調がなかなか思わしくなく・・・・ 来週少し休めるといいんですが。「中の人」以来3年ぶりの舞台ですが、まあ、あの時とは状況も違うし、ツアー直後…